スポンサーサイト


手稲大会は土砂降り希望

土曜に中止になった仕事が日曜に順延の予定。日曜が雨なら更に月曜に順延となるので
出走可能。かなり微妙だな。雨が降る事を祈るのみ。コンデション悪い方が得意だし。
先日密かに試走もしてたので出来れば貴重な1戦をムダにしたくないな。
で、土曜はフリーなのでこの雨の中、せめて試走だけでも楽しんでみるか。

comment

Secret

日曜仕事ですか?レース出られると良いですね!って事は雨!?雨のレースも悪くないですね!ところで、試走済みなんですね?僕は当日入りなんですが、新設部分どんな感じでしたか?塩を送って下さい(笑)

土曜

一応俺も試走に行く予定(メインは子供の試走w)だけど、どの程度降ってるかな。
試走で風邪をひかないように気をつけます。

試走は

まだコーステープはる前だったので解らず。なので明日楽しんで来ます。日曜の分もね(笑)
なんて言ってて仕事無かったりして。正に試走で足使い切って後悔の巻(爆)だったらいいなー。
せっかく姫の為にニューテント買ったのにな。これがなかなか良いテントでね、4面それぞれで
フルオープン、フルスクリーン、フルクローズと3パターン自由自在なんです。サイズは360×360で
ちょっと巨大なんですが(笑)チームテント2号として1号と合体させればテキ屋状態でひんしゅくか。
リーダーを始め中に居る人達も柄悪いしな(笑)

 naokiさんへ今日の試走情報

雨の影響で1部マッドに。しかし大半は水はけ良いのでマッドタイヤまでは必要ない感じ。
コースも若干のレイアウト変更はありますが比較的そつなくクリア出来る範囲でした。
全体のイメージでは昨年とほぼ同じと考えて間違いないでしょう。こんな感じでオケですか

今日の手稲XC乙でした!1周目から岩場で前転かまして、ゴール前でも転んで足攣って・・・結果よりも内容に凹んでいます。
それにしてもヒカちゃん可愛いいですねぇ~あれじゃパパ夜練に出られないのもうなずけます(笑)

どうも

やはり旭川だと前日試走出来ないのがきついですよね。俺もいつもは仕事でぶっつけ本番だけど、今回は初めて前日試走のメリットを知った思いです。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
