スポンサーサイト


ブーム

今日車で移動中に白のジャイアントのフラットロードにヘルメット、アイウエア、ドーターのリュックという一般の人の目から見れば一見通ないでたちの人が市街地の歩道と車道を交互に逆進しまくっていました。しかもかなり調子こいて。
バカなママチャリ連中と一線を画すべく我々スポーツバイク愛好者は日頃マナーを守って
走行していると自負するところですが、1部のバカなエセライダーやメッセンジャーかぶれの無法者にあの様な走りをされると世間の目はいっそう厳しくなってしまう。
スポーツバイクが認知され楽しさを共有出来る仲間が増えるのは嬉しい事ですが。
スポーツバイクがブームになればなるほどこのような誤解が生じる可能性もふえるのでしょうかね。

comment

Secret

そんな奴居ますな

昨日も取引先に行く途中、そんな感じのアフォを見ましたよ。
豊平方面へ信号全部無視して南9条通りを走ってましたわ。
警察も本州並みに取り締まりをすりゃ良いのに。

一番ムカつくのはルック車で信号無視して戦いを挑んでくる奴ね(笑)
大体2ブロックで諦めてくれるけどね。

しかしスポーツクラス最遅ライダーな俺でも、街乗りアンポンタンとはかなり差が有る様で
安心する(爆)

戦い

挑むつもりは無いのだが追い風でロード乗ってると原チャリに追いついてしまい困るな(笑)
あと部活帰りの野球部の高校生とかママチャリでもバリバリ速くてさ、こっちも面目保つのに
かなり必死で逃げる(爆)

映画『メッセンジャー』がいつまでたっても地上波で放送されないのはきっとアレを見てマネするアフォが出てくるからなのかなと思っています。最近朝の通勤で三谷幸喜にそっくりなランドナーに乗ったバカが36号線を逆走してくるのに数回すれ違い頭にきます。「逆走すんなこのボケ!」と叫びます。

ボケ

確かにボケだ。俺もいつも怒鳴ってます。女には「危ねーんだブス!」と言ってやります。
やはり自転車の交通法規は学校で指導して欲しいです。特に自転車通学を認めている
学校などはもっとしっかり指導、監督する義務があると思うのですが。

映画『メッセンジャー』

面白かったね。主人公役の草?剛のサイクルファッションも結構好みで当時は参考にしたりしてました。

>危ねーんだブス!
それはあれだ、言葉の通り魔だ(爆)

それがさ

言いたくなる様なやつでさ。携帯見ながら片手運転で逆走。声かけにもシカト。思わずブス発言(笑)

あっ

信号無視して目の前にノコノコ出てきた馬鹿ネーチャンに罵声浴びせた事は有るな(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
