スポンサーサイト


夜練再開と思ってはみたが

無理(爆)色々協力して子育てせにゃならん事が非常に多いです。
子育てってこんなに大仕事とは思ってませんでした。
でも可愛い顔を見たらマゾの様に疲れた身体にむち打ってでも
面倒見ずにはいられない。何か吸い込まれる様な・・すごい力だよなー。
本当に出られるレースも限られてくるのでその時はせめて
思いっきりファンライドしたいですね。

comment

Secret

 私は独身なので良くわかりませんが、「3つ子の魂百まで」とう言葉もあるくらい、赤ちゃんの時期は非常に大切だと思います。
 何歳になっても自転車には乗れるので、あせらずに、気楽に楽しむのがいいと思います。

母親にかかる育児のストレスって相当なものだと思うので、いかに父親がフォロー出来るかが、重要なのかな?と思います。
我が家の場合も、夜勤明けだろうが何だろうが、一緒に居る間は、抱っこだの遊べだの四六時中ひっついて来ますが、あと数年もすると自然と親の手から離れてしまうので、今しか出来ないと思って子育て奮闘中です(笑)
家庭も仕事も自転車も楽しくやりたいものですね!

皆さんどうも

今日もひかりパワー炸裂中です(爆)こんな小さな子に全力アタックで玉砕されてます(笑)
親が年の子は体力はないが英知でカバー。と、自分に言い聞かせ子育て奮闘中(爆)

子供が2才位までは母親のストレスもスゴイです。色々サポートしてあげてください。ここで自分勝手なことをすると一生怨まれますので・・・

shakariki!さん

説得力のあるアドバイスありがとうございます(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
