スポンサーサイト


手稲大会どうするのよ

と言う事で。いくらなんでもこのままではひど過ぎるってんで今日から夜練再開。
2時間の予定が暴風雨にみまわれ身体も冷えきり1時間少々で断念。無理は逆効果
ですからね。練習を止めるのも時には大切。
レースは間近で1夜漬けに近い状況ですがちょっとでも追い込んでみます。

comment

Secret

辛いけど

夜練よりも朝練の方が身体のリズムには合ってる気がしました。
夕方過ぎるとキツイんだなこれが(笑)

朝から夕方の行動期は交感神経が優位で夜は副交感神経が優位なんだそうな。夜に運動すると交感神経が刺激されてバランスが崩れて身体の免疫力が低下するそうです。
というのを信じてますわ。一応(笑)

夢の朝練

100%夢だね(爆)確かに朝の方が清々しくて良い。解ってはいる。何を言いたいか解るよね(笑)

まあね

朝1時間ローラー台をやり始めたんだけど、就寝時間が12時過ぎるともう辛いね。夜練にしても12時過ぎたら出来ないよね。
って訳で、毎日は出来ないわな。1時間を使うってのが意外と難しい・・。

関係ないけど

eba☆←これに変えたんですね。

eba☆ひろ←これだと つのだ☆ひろ っぽくなるので、間に☆は入れない方が良いよね〈余計なお世話〉

変換が面倒だっただけ(笑)

夜練のスタートはやっぱ9時迄だね俺は。だから続かないのさ。
朝ローラーって気合い入ってるね。今年は1回もローラーやってないなー。雨にぬれても実走が好き?(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
