スポンサーサイト


ローラーからの脱出(笑)

20060421212707.jpg

今日は朝からいい天気でしたねー。はやる気持ちを抑え仕事をすませ2時には家を出ました。目的地はお決まりの厚田のセコマ(セイコーマート)。石狩川を越え、望来から海沿いショートカット、眼下に広がる海を左に見ながら坂を登りそして下りで一気に加速。MAXは65Kmくらいかな。幾重も続くアップダウンがめりはり効いてて飽きさせません。やっぱトレーニングは実走だよねー(笑)

comment

Secret

ひとが働いているときに自転車に乗っているなんて...羨ましい

平日のヨドバシもすいてて良いです。うちは土日、祝日、連休は基本的にまず仕事だからね。本当はレースなんて出れないんだけど(笑)多分参戦費用と遺失利益で毎年中級のMTB1台買えるよ(爆)

はじめまして。先日はウチのブログ覗いてくださってありがとうございます。
北海道の道って気持ちよさそうでホント羨ましい!
当方は福島県です。今日はちょっと風が強かったですが私も軽くトレーニングに行って来ました。
しかし、帰りに家まであと10kmというところでパンク…orz 日頃の行いなのかな?

ヒロシゲさんいらっしゃい

どうもです。福島は北海道とはまた違った情緒ある小径がありそうですよね。のんびりとポタリングなんて良さそうです。そちらは夏はかなり暑いと思いますが、こちらより暖かくなるのが早いのが羨ましいです。それでも最近やっと日中の気温が10度近くまで上がる様にはなりましたが。そうそう明日はシクロクロスの第1戦なんです。レースレポートも書きますので良かったら又遊びに来てやって下さい
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
