スポンサーサイト


お宮参り

5566
先日めでたく100日を迎える事が出来ました。何事も無く健やかに育ってくれる事に感謝しています。元気なひかりを見てるとうれし涙が溢れます。誕生したのはたった3ヶ月前の事なのに、もう遠い昔の事の様に感じます。あの頃は身体も声も本当に小さかったな・・。写真を見なければもう記憶から消えていきそうで少し寂しいです。だから毎日こんなに速いスピードで成長していく娘の姿を出来るだけ心に焼き付けておこうと思います。何となく少しだけ切ない気持ちになりました。

comment

Secret

おめでとうございます。
流石、良い表情の写真ばかりですね。
我が家は午前中納得行く写真撮れなくてて夕方に出直しました。
>速いスピードで成長
本当にそうですね。早く成長してもらいたいようなそうじゃないような・・・
1日1日を大切に関って行きたいですね。

ありがとうございます。

>早く成長してもらいたいようなそうじゃないような・・・
そうなんです。複雑ですね(笑)「子を持って 初めて解った この気持ち(パパン心の俳句)」
写真は自宅の1室を仮設スタジオにしてあるのでいつでも機嫌のいい時に撮れます(笑)
1年撮りためたらドキュメント風に編集して写真集を創る予定です。

成長早いですね

本当に良い表情ですね。写真を見るとこちらまでうれしい気持ちになります。
こちらでは桜が咲いています。こちらは桜の種類が多く、驚かされます。

いいですね。年とともに寒さと雪が身にしみます。まあ暑いのもいやですが(笑)

>何となく少しだけ切ない気持ちになりました。

何をおっしゃるうさぎさん。
これからもっともっと輝く姿を無限に見せてくれるんですから。

プロカメラマンのパパが毎日写真撮ってくれるんだから20歳になった頃には
一体何枚の写真があるのでしょうね。

我が家もお金は掛かるけれど、節目節目で写真館で写真を撮りました。その時
は高いですが、その瞬間には戻れないからかけがえの無い宝物です。
やっぱりプロに撮ってもらった大きな写真は見ごたえあります。
自分、カミさんともにだんだん老けていく姿も克明に映っていますが・・・

そうですね

40過ぎの身には体力的、時間的に過酷なが事多いですが
日々成長する娘は確かに眩しいです。パーツも全部新品だもなー
あー俺も身体のパーツ交換してー(笑)

>その瞬間には戻れないからかけがえの無い宝物
原点だなー。写真の持つ素晴らしさの1つだね。やっぱり写真はいいよなー。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
