スポンサーサイト


最近のhikari


笑ってます。嬉しいです。

comment

Secret

先日はお邪魔しました!なんかこう、うまくいえないですけど、あれですね。笑顔を見ると自分も幸せな気持ちになれるって、実感しました。

病状。

明らかに悪化しとるな。
もう完治は望めんな(笑)。

どうも。最近自覚症状が重くなってるのが解ります。

うちのPC以外でも皆さん動画見れてる?
いまいちweb方面にうといので。

おとうとさん

こちらこそひかりに会いに来てくれてどうもありがとう。
カワイイと連発されて夫婦共々かなり上機嫌に(笑)
お連れの方も見た目の通りとっても爽やかで、感じのいい人ですね。
又いつでも遊びにいらして下さい。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
