スポンサーサイト


雨の日は仕方なくローラー

最近毎日寒いし雨だし全く乗る気になりませんね。仕方ないので大嫌いなローラー台を1時間(精神的限界時間)回しました。妻に「短いな」と言われました(笑)しかし室内で漕ぐと暑いですねー。滝汗かくのでタオルは必需品です(キティちゃんのタオルという事は内緒だ)。終わった後のビールは最高だけどね。20060420214453.jpg

comment

Secret

私のローラ台自己記録は2時間30分です。 頭に手ぬぐい、床にはバスタオル、ほかにタオルが2枚必要です。 体力より精神力が必要です。

精神修行

2時間30分は結構すごいですよ。6時間という人もいる様ですが。ローラーは正に精神力の修行ですな。

私の場合、ローラー台の前に扇風機を設置しただけで状況はかなり改善されました。
まあ、それでも汗は滴りますけどね。

ちなみに、長時間ローラーに一番必要なものはツール山岳ステージのDVDだと思います。
ただし、3時間ずっとそれだと精神力より先に先に体力が尽きます(笑)。

アロアがえば母にプレゼントされたキティタオル…。
色が変わってきているのはそのせいか(爆)!!!

キタハラさんどうもです

扇風機という手がありましたね。ローラーなんてしばらくやってないので忘れてました(笑)あれはレースのアップ用の器具かと(爆)ツール山岳ステージのDVDは気分が盛り上がりますよね。私も昨日はクイズミリオーネを見ながらやってました。答えを考えているうちに無意識に時間が過ぎて行きます(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
