スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生振vol.3

今日はこそねっち、ひでさん、そして初参加で自走ののりさん、私の4名。先週のトレックさん達といい、やはりスパ狂軍団は自走が基本かー。脱帽です。で、天気は良かったのですが雪が溶けて完全ドライに、「ロード乗れそうだね、でもスピード出るから凍死だな」などと言いながら楽苦しく走りました。それにしても皆さん速い事。今回も私一人後方一人旅。俺ももう終わったな(爆)
20070210214507.jpg

comment

Secret

お疲れです!いやー寒かったわ・・・

調子に乗ってあの後も2時間走り続けました。
本日の走行距離が100km越えたんですが・・

>おぞねっち
うちの会社なら間違いなく「へ○んた○!!」って言われます

100?

たやすい事ではないが自分を律していく事はJシリーズを照準に、いや自転車レースに照準を合わす者として必要な事なのだと思う。本気の奴には誰もが屈するしか無い。真剣勝負の世界だよね。応援してるよ!!でも出来る限りで俺の練習にも付き合ってね(笑)

マジで雪が無い・・・・

のりさんから話を聴いたんですが
本当に無いですね・・・・。
スパイクピン減るのが嫌ですねw

大丈夫

私のスパイク3シーズン使ってるけど全然減ってないから。乗ってない証拠(自爆)
でも今日の雪で又すてきな圧雪状態に。けど来週はレースなので練習会はお休み(自爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。