スポンサーサイト


OYAFURU vol.2

今日は天気も良く最高のLSD日和でした。こそねっち、トレック夫婦さんは何と中央区から自走でやって来た!すごいよね。秀龍さん、しん君は先週に引き続き連続参加。2人は気合いが入っています。でも本当に暖かくて気持ちがよかった。去年は寒かったからねー。明日は吹雪なので基本中止の方向で。万一晴れたら朝カキコします。では次の走行会は10日土曜という事で宜しく(笑)

時間2H、距離40Km、AVE20Km、平均HR72%

OYAFURU-GO-GO.jpg

comment

Secret

今日は仕事で不参加でしたが、明日天気がよさそうなら参加でスノー

どんさん毎度!

一応朝9時前くらいに走れそうか状況判断しますね。決行の時は花火打ち上げますので(爆)もといカキコします。

お疲れ様です。今日はなぜか遅刻m(__)m
まー本来のLSDが出来て満足、満足!!
おぞねっち、トレック夫妻の自走には驚きましたね

秀龍さんどうも!

今日も楽しくトレーニング出来ました。やはり1人より気持ちがのりますねー。
北海道でこの時期の自走参加は結構厳しいですが皆よく来たねー。私は雪が溶けてからにします(笑)

突然お邪魔してスミマセンでした

今日は大変有意義な練習になりました!ありがとうございました。
天気が良ければ冬の練習にはとても良い場所ですね!
旦那は久々に頑張ったので、新年会に行って帰ってきたらフラフラでした。(笑)
また、是非参加させてください!ひかりちゃんにも会いたいですね。

明日はローラーか?

お疲れ様でした。
先週に引き続き、非常に有意義な練習でした。

TREK夫婦さんどうもです

冬道に自転車2人組が・・自分の事を客観的に見れた気がします(笑)。自走お疲れさまでした。近いうち是非うちの姫も見に来て下さい。

しん@スパ狂さん

毎度です!何か今日はスパ狂、O-ZAPPA、ONO&CFのコラボでしたね。10日もやるよー「また来週!」(長さん風で)

こちら猛吹雪です。現地に行くのに2時間かかりそうな荒れ模様だな。

本日(日曜)のLSD大会は、風雪のため中止致します。

また来週!

今日は、こちらも風が強かったですが、終盤まで雪は降りませんでした。
Dai氏と一緒にアップダウンのテンポ・トレーニングは、充実した走りが出来ました~

nobeさんこんにちは

やはり全道的に風は強かったのですね。生振は周りに何も無く日本海が近いので+地吹雪でアウトです。
>アップダウンのテンポ・トレーニング。面白そうですね、そちらの方は意外と坂道も多いですから練習には良さそうですね。ウチは石狩平野のど真ん中なので夏場に手稲山のふもとまで自走片道40分かけて行きます。山頂迄行って帰って来て2時間半くらい。まあいい感じの練習時間ですが。でも流石に冬はねー(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
