スポンサーサイト


生振クリテ

第1回生振走行会は参加者も多く、新たな顔ぶれも増え楽しく開催されました。
走り初めと言う事で時間自体は1時間20分と短めに終わりましたが、皆で走る楽しさを
満喫出来て良かったですね。しかもLSDとは名ばかりで、はなからアタックの応酬(爆)
お陰で自分の現在の実力を把握出来ました。皆さん速いです!
練習後は私の家に集まり流れで新年会に(笑)途中からLeeさん一家やこそねっち君も
やってきて新年会参戦。楽しいひとときとなりました。姫も沢山の人にカワイイと
お褒めを頂き上機嫌でしたね。また気軽にいらしてください。
で、次回の練習会は今のとこ未定。また告知しますのでよろしく!
20070129133426.jpg

comment

Secret

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした。
1人で走ることが多いので、7人での走行はとても楽しかったです。
是非また参加したいと思ってます。
今後もよろしくお願いします!

昨日は突然の参加でしたが、みなさんと走れて良かったです。

もうすぐレース

なんだかんだで再来週は八剣山果樹園主催レース、その翌週はドカ雪祭り
レースですから良い練習になりました。
今後とも宜しくお願いします。

お疲れです

新川の住人(t)さんどうもです。CPのKさんどうもです。しん@スパ狂さん毎度です。
皆さんこちらこそ今後ともよろしくお願いします。走る仲間が増えて嬉しいかぎりです。
それにしてもペダルを漕ぎ出せばすぐに意気投合。自転車ってすごいですよねー。
次回は2時間でやりますか。

遅くまでお邪魔しますた

段々濃くもとい一段と可愛くなっていくピカリちゃんに、ますますメロメロになってますね(笑)
今度は走るからよろしく!

おう!

外人ハーフなのでよろしく。アロアはベルギー人。私は昔エバチョフと呼ばれていた(笑)

こ、これは・・・

欧米かっ!

お疲れ様でした。
姫かわいいですね!楽しい新年会でした
CPのKさんには届かず・・実力の違い見せつけられました

どうもエバチェンコです(北欧です)

>CPのKさんには届かず。
でも序盤は食らいついてた様な・・。私の遥か前なのでどれが誰か微妙でしたが(笑)

お疲れ様でした。
折角お邪魔させていただいたのに途中うたた寝してしまいました。

でも新年会、楽しかったです。

386さん

お疲れです。前日3時では眠くて当然。リラックスしていただけて良かったです。布団で仮眠してもらってもOKですよ(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
