スポンサーサイト


2007シーズン始動

遅ればせながらスパイクタイヤを装着(ホントに遅いな)。10月から続いた大仕事&出産も一段落し、いよいよ自転車生活再開です。とは言って昨年秋の豊頃大会以来、サドルにまたがったのはミサイルトレイルと天狗トレイルの2回だけ(スーパーオフシーズンだな)。例年通り徐々にLSDでもやりますかね。生振LSD大会もそのうちやりますので皆さんお付き合い下さい。

20070122200041.jpg

comment

Secret

昨日は、突然の訪問で失礼いたしました。
かわいい姫の笑顔が見られてとても楽しかったですし、
いろいろと話も出来てとてもよい休日を過ごせました。

LSD大会も今年は参加したいと思いますのでぜひ呼んでください。

こちらこそ

ひかりの為にわざわざ駆けつけて下さり感激です。又ちょくちょく寄って下さいね(徒歩圏内に温泉も出来ますよー是非入りに行きましょう!) とりあえずはLSD大会ですかね。アイスバイク掲示板に告知だしますね。

日曜は

モエレ沼公園やら勤医協中央病院やらと、割と近くに居りました。
まだボブスレー遊びには早すぎるから誘えなかった(笑)

ヤマチンはアホのように滑りまくった挙句、疲れてダダコネまくりですた。
まだまだ子供だな(当たり前)

疲れてダダコネ

我が家では、「疲れているときこそシャキっとして、やることやっっちまえ~っ!」と、ドス効かせます。。。
ゴールスプリントのイメージづくりに是非ともヤマチンにも!あっ、わたしはダラリんですけどネ(爆)

お疲れ様です。

ずーとROMってましたがw、天狗の時はお世話になりました。
生振LSD大会参加できたらしようと思います。

ついでにlinkしときます。

お久しぶりです。
千歳は雪が少なく、市内の公園には土が出ている部分もあるので、
街中ならばノーマルタイヤで走れます。
          
今日は約3ヶ月ぶりにMTBに乗ってきました。
乗ってみてビックリ。
ペダリングが重い、 自転車が重い、 フロントが上げられない・・・
重症です。これからは練習に励みます。 

LSD大会って Low speed Short Distance ですか?

「Long Slow Distance」 の略ですね。

Long Slow Dancing???

出産&育児&お仕事ご苦労様です!
さー特訓やりましょうか!
そちらはほどよく雪積もってるようですので

家に帰ってコメント見たら

勝手に盛り上がっていてくれてて嬉しいかぎりです(笑)今日は突然、アロアの両親がひかりを見にやって来たり、買い物行ったり、夜練したりと変な展開でした。
>LEEさん。モエレまで来たのに寄らずに帰るとは何事ですか(笑)どんさんもちょうどいたのに残念。
> kittaやさん。「やっちまえ~っ!と、ドス効かせ」 怖いですな(爆)
>しん@スパ狂さん。ウチもリンクしときますね。
>サンタさん。LSDは「ゆっくり短い距離」では無いです。お使いチャリか(笑)
kitta さんの言う 「長くゆっくり踊る」と言う事です。さあ皆で踊りましょう(笑)
>秀龍さん。北区はフラットで締まった圧雪状態で長くゆっくり踊るには最高です(笑)
>皆さん。今週末28日の日曜日朝10時茨戸ステーキハウス集合で『生振LSD大会』やります!
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
