スポンサーサイト


あけおめ

20061231232207.jpg

comment

Secret

賀正!

あけましておめでとうございます。

ちっちゃい手、きゃーわいーーっ!

今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

今年もよろしく!
も~っ、典型的な親バカ年賀状なんだから(笑)

子が出来て 初めて分かる 子供の写真の年賀状

かわいい~
強化部長!ひかりちゃんの世話、仕事とお忙しいでしょうが、今年もよろしくお願いします!

今年も

よろしく御願いしマース!お姫様が健やかに育ちますよう祈っております!健康な1年を送りましょう!

こちらこそ

kittaさん、 Lee さん、秀龍 さん、aniさん今年も宜しくお願いします。
イヤー子供の年賀状ってアホですね(爆)
ん~まあね私は冷静な方なので割と控えめなデザインになってますがね。

PS:秀龍さん。強化練習でちゅね。2月初旬から例の場所でやりたいですね。今年もお付き合い下さいね。

あけましておめでとうございます。
今年は仕事に家庭にますます忙しくなると思いますが、そんな時こそひかりちゃんの顔を思い出してガンガレ!パパレーサー!
と言う訳で今年も宜しくお願いします。

naokiさんどうも

明けましておめでとうございます。仕事に家庭に、更にレースで結果を出すnaokiさんの様に
私も時間をやり繰りしつつ練習に励む年にしたいですね。

明けましておめでとうございます。いつみてもかわいいですね!今年もよろしく御願いします。

あけおめ、ことよろ

ちょっと寒かったでしょうか(笑)
赤ちゃんの写真を見て感じたのは
「希望」「未来」...
やっぱりあかちゃんっていいですね
荒川スレ(2ch)のオフに行ってきましたが、集まったのは4人だけでした
「人口1千万の東京なのに...」

あけおめ

otoutoさん。くどーさん。今年もヨロデス。いつ見ても可愛いひかりのパパですどうも。
「希望」「未来」いいこといいますねー。のぞみは名付け候補にも挙げました。
荒川?静香?

今年もよろしくお願いします。

可愛いお姫様と一緒に頑張ってください。

386 さん。あけおめ

こちらこそよろしく。今年は仕事にレースにと飛躍の年になりそうですね。お互い楽しんで頑張ろう!

年賀状、子供が出来るまでは子供の写真なんて絶対使わないと思ってました。
(マイクロソフトの広告みたいな。)

これがねぇ!!実際に子供出来たらもう、どの写真で作ろうかって楽しみで。
(今年は喪中なんで作れなかったんですが)エバさんも親バカぶり大爆発で
なんてほほえましいんだ・・・

きっとエバさんは1日100回位チューしていると思われ・・・

自分も

そうなるとは思いませんでしたが、気付いたら例に漏れず年賀状の作成してました。
ましてshakariki!さんとこは超めんこいのがダブルなので気合いも2倍入るでしょう。
ちゅーなんて、そんなにしてませんよ。せいぜい200回くらいですよ。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
