スポンサーサイト


2月~3月を振り返って & ロックジャージ

IMG_0334.jpg

仕事柄10月から1月いっぱいまで全く乗れないので毎年練習は2月から始めているのですが、さすがになまりきった体そして厳冬期というのもあり、もっぱら短時間のLSDペースに専念してました。それでも目標がないとサボり気味になるので、まず2月の1ヶ月間に乗る総目標時間を設定。3月はそれに10時間プラスするといったやり方で何とかクリアーしてきました。良かったのは家の近くで街灯のあるループ状のコースがあった事ですね。それに3回程ですがLSD大会と称して仲間と走り込んだのもプラスでした。真冬にとても1人では乗れない様な時間を走る事が出来たからです。写真はかなり暖かくなってきてからのものですが、その時の1こまです。私しか映っていませんが(笑)やはり距離よりも時間が大切なので、4月は3月目標に更に10時間プラスし、かつたまには強度を上げ筋力アップもはかりたいです。

comment

Secret

そうやって強度をコントロールしながらピラミッド式に積んでいくのは非常に効果的ですよね!
その調子で頑張って行きましょう!

かく言う私は新たな職場に慣れるのにエネルギーを使い込んで今シーズンは不発の香りです。
それでも卑屈にならずに粘りますよぉ!

がんばれ!北海道のエース!

さすがエリートは違うなあ。 
私は本日も休日出勤。
おまけに腰痛。
これから帰って少しだけ乗ることにします。

lennonさんどうもです。休日出勤お疲れです。シーズンはこれから。一緒に乗りまくりましょう!
ストーンズ最高でしたね!あのプロ意識の高さとサービス精神。そして強力なサウンドとセンス。ノックアウトされました。ジャニーズみたいにステージごと移動して来て僕らの目の前に来たときは狂喜乱舞しました(笑)やっぱ格別って感じでしたね。

先日MAXXISのCROSS MARK買ったのでタイヤ交換し舗装路ですが1時間半ほど乗ってきました。
早く土の上を走りたいです。

ストーンズですが1曲目から汗だくで、ステージ移動の際は通路まで走っていき5メートル先にメンバーが見えキースのしわまでくっきり見えました。
その後は自分の席に戻らず、ゴールデンサークル席の通路で盛り上がってました。
終了後は完全に酸欠状態でした。

うっ。そこまで行きましたか。僕らはさすがにスタンド席なので守衛が目を光らせていたのでフェンスが限界でした。ストーンズ最高!

MAXXISのCROSS MARK良いですよね。ノブが低めで連続したセンター。なのに小技がきいてスリップしずらい。サイドノブもしっかりしているしね。さらに2.10というエアボリュームを確保しながらIRCの某話題作より軽量なんだから、期待大ですよね。

応援してます!

今頃すみませんが…ブログ開設おめでとうございます!

エバさんの日ごろの練習内容等興味深く読ませて頂きました。
練習も年間通して調整など計画的に行われていて、素晴らしいと思いました。
自分たちもたまには個人練習しなきゃいけないかなって思うんですが
いつも仲間と楽しんで辛くなったらテキトウに走っています。(笑)

こんな夫婦ですしお忙しいでしょうが、今度是非一緒に走ってやって下さいませ!

TREK夫婦さんどうもです。私も皆さんのホームページを拝見させていただいておりますが、非常に積極的かつ楽しんで活動されているのがよくわかり、とても素晴らしいと思っていました。
僕の練習計画は始めから無理な目標は課してないので大したものではないのですが(笑)お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮です。もし休日が合う時は、ご一緒させていただけたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

書き忘れてました。
私はファンクラブでストーンズのサイクルジャージを購入しました。
いつか披露します。
たしか忌野清志郎も着ていたのを記憶があります。

マジか!?そんな物があるのか。なまら欲しいです。せめて早く見せて下さいませ。

5種類くらい出てます
詳しくはhttp://www.rollingstones.com/store/mt.php

お久しぶりです

長期出張の釧路から帰ってきた人です。
ブログ解説おめでとうございます。
なかなかかっこいいブログだと思います。

ジャージアレコレ

ストーンズ以外も

あれ?エラーが出たので再送

うぉー!! zep、Maidenに、udas、Doorsもある。
欲しい!

とりあえずLeeさんは今シーズン、ブルース・リージャージにカンフーシューズでお願いします。

マジか!!すごすぎる!!Leeさん何てすごいネタ持ってんだ。Bブラザースまであるよ。早く教えなさい(爆)ファンクジャージとかもあったらいいのにJB,プリンス,スライストーン、P-FANKなんてあったら即買い。でもどうやって買うの。外人の友達探す?(笑)

炭男さんお久しぶり

長期出張お疲れさまでした。今年はレースシーンに戻って来れると良いですね。以前の様に2人で競いましょう。練習もよろしく!
これからもブログに遊びに来て下さい。

海外サイトからもクレジットカード決済で買えますよ。

ここは↓日本語のヘルプも有るので、分かりやすいかと思います。
http://ohayonavi.ohayocart.com/navi/bicyclinghub.com

さすがに詳しいね。感心。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
