スポンサーサイト


最近の姫

何か突然食欲が爆発してきました。吐くまで飲みます(笑)始終飲んでます。普通こんなに飲むもんなのか。疑問だらけだ。お陰でせっかくのスレンダーガールがぷくぷくしてきました。
と、思っていたら体重的には思ったより上がっておらず。一回の飲む量より規則正しいサイクル管理が大切と病院から指導が入りました。反省。
20061225012521.jpg

comment

Secret

僕が赤ちゃんのころ、飲みすぎで医者にストップかけられたそうです爆。
食欲旺盛→練習欲旺盛→超スレンダーガール→気づけばトップライダー
あー、無限の可能性を秘めてるって、素晴らしい&うらやますぃぃ!!

はい

おっしゃるとうりです。病院から飲ませ過ぎと言われました。むだに沢山あげても吸収できないのでしょう。だから体重も予定より上がっていなかった。飲むサイクルや量の管理が甘かったです。気を付けます。

お乳

子供ネタには反応しちゃいますね(笑)
食欲旺盛は元気な証拠じゃないですか~飲んだ分ちゃんと出していれば問題無いと思いますよ。
ミルクは制限有るようですが、母乳は病院で方針が分かれるようですね。
我が家は母乳ですが、子供の欲求通り飲みたい時に飲みたいだけ飲ませてましたよ。ぶくぶくに太りましたが、成長するに従って戻りました。1歳5ヶ月の現在、大人と同じ飯食べてますが未だに乳離れできてませんが・・・

ほう

そういう方もいらっしゃるのですね。。そうなるとかなりの回数にはなるとは思いますが
ウチもその方が実情にあってる気がします。しかし生の声はホントに参考になります。
何せ比較出来る物がないのでネットで調べる程度ですから。ありがとうございます。

そうそう

赤ちゃんはぷくぷくしてるもんですよ!

手首のしわが可愛いんだよね(既に遠い目)

痩せてる赤ん坊。

赤ん坊はプクプクしてるからカワイイんでねの?
大人になってからプクプクだとただのデ・・・(以下自爆ネタの為略。笑)

私の友人数名の情報によると、離乳食与えるのが早過ぎるとアトピーの確率増えるとか。
身体が固形物の分解できる準備できていないので「異物」って認識されるらしいです。
まぁこれも病院の先生に言われると思うけどね。

なるほど

知らなかったです。ってか、我が家もう手遅れ・・・しかも1歳でコーラー、1歳4ヶ月でビール、ワイン経験済み←面白がってちょっと舐めさせたら、思った以上に飲みっぷり良くて焦って取り上げました(笑)
最近はせんべいバリバリかじってます。青汁なんかもごくごく飲むし、健康なんだか不健康なんだか分りません・・・次の子は慎重に育てます(多分・・)

因みに

奥歯が生えるまで固いものは控えた方が良いみたいですね。また3歳までは甘いもの食べさせたり飲ませない方が歯のためには良いと歯医者さんに指導を受けました。勿論全て手遅れですが・・・

ども。

>ぷくぷくが可愛い。
確かにそうですね。この可愛さは今だけの物ですものね。それは良いのですが体重的には戻りが遅いのが気になるのです。1ヶ月検診までにはもっとぷくぷくしないと。

>離乳食与えるのが早過ぎるとアトピー。
そうなんですか!めっちゃ慎重に判断します。良い情報をありがとうございます。(俺、勉強不足だな。反省)

>1歳4ヶ月でビール、ワイン経験済み。
まじっすか!? naokiさんがそんなチャレンジャーだったとは(笑)。

>せんべいバリバリ。
ちゅーのも凄い!たくましいなー。絶対強い子になるよ。

で、最近私は激務&子育て&飲み会の日々。余談ですが、昨夜も某新聞社の忘年会でした。公表は出来ませんがハムのO選手移籍の超秘話を聞き、彼の事をこれからも応援したいと思いました。チームの為に色々悩んでたんですねー。やっぱりO選手は男だった。
そして今日も某ラボの逆接待でススキノ。連日飲み会で姫に会えずとっても寂しい2日酔いパパです。もうヘロヘロ。今日は早く帰りてー(笑)。

身体大切に

まだ会社だがな(笑)

31~1日はユリガハラに居るので、ちょいとお邪魔しようかと。

今が疲労のピークでないかい?

どうも

昨日は家につくなり逆噴射でしたがな(爆)お陰で2日酔いは何とか回避。

ウチはもう3日まで仕事は一切しないと心に決めましたので31~1日OKですよー。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
