スポンサーサイト


姫のために

今は良いですが、そのうちハイハイして歩く様になると、今まで家の中に保管していた自転車が非常に危険!という事で自転車用に物置購入。上部にポールを渡してフックをかけ、それにホイールひっかけてるので簡単に出し入れ可能。なかなかのアイデアでした。とりあえず4台入れてみましたが、まだ入りそうなのでさらに追加購入可能?(笑)
monooki-.jpg

comment

Secret

自転車家から出して正解です!ハイハイするようになったら危険ですよ~!ぶつかる、倒す当たり前です。我が家の場合放任主義?なのであおたん・たんこぶ絶えません(爆)
もう少し大きくなったら、何処でもよじ登ったり、手の届くもの直ぐに持ちたがるのでもっと危険です!!この前は包丁持って走ってきました・・・これにはかなりあせりました。
でも可愛いんですけどね!

ウチは・・・

室内保管で特に危ない事は無かったのですが、整備をしていると
「僕、手伝ってあげるよ」と言って、電車の点検みたくハンマーで自転車を叩き始めるは、キリでタイヤをブッ刺すわでエライ目に遭いますた(笑)
本人は全く怪我しないのが救い?です。

子供は大人と同じ事したがるんですよね!でも微妙に違っているのがかわゆいです!

はっはっはっ。

包丁持ったりキリでブッさしたり、子供って随分バイオレンスですね(爆)でもたまには怪我もしないと防衛手段も学習しないでしょうしね。
今の紙おむつはハイテクですが昔は布おむつが気持ち悪くておねしょしなくなるのも早かったと聞きます。何でも高性能で快適なら万全って事はないのでしょうね(車なんかもそうだな)。人が本来持ってる繊細な感覚が失われて行く気がします。

おむつ

我が家も最初は布オムツ使ってましたよ。ばあちゃんが使いなさいって沢山縫ってくれました。でも、洗うのが結構大変で直ぐに紙オムツになりましたが・・・最近の高性能オムツは、湿りや蒸れ等を排出して不快感だけ残し、赤ちゃんに感覚を教えるものも有るみたいですよ。勿論我が家は価格重視です(爆)

ウチは

布だとかぶれたので、速攻紙オムツでした。
トイザラスの紙おむつがGOODでした。

>湿りや蒸れ等を排出し・・・
高性能なインナーウェアみたいですね(笑)

かぶれ

うちの子も布は結局被れてました。
まあ紙オムツでも高いやつは合わなくて被れましたが・・・生まれつきの庶民です(笑)ウエットティッシュも水99%のやつじゃないと駄目ですね~

まだよく解らないですが

とりあえずタンパースで問題なさそうなのでこれでいこうかと思っています。
しかしあの吸収力と横漏れの一切ないのには驚き。

おむつのインプレ?皆様バイクで書きなれているだけあって、説得力ありますよネ!(笑)
男どもで紙おむつのハナシっていうのも新しいブログのスタイルかも。ひかりちゃんをみんなで育てましょう!!!

そいえば、ちょっとシャレを交えて、友人の出産祝いに紙おむつをダンボール一箱持って行ったら
マジで喜ばれたことがありましたヨ。

蹴って蹴って背面ほふく

ほほーん、、、将来有望かも!

>男どもで紙おむつのハナシ(爆)

確かにちょっとウケる
>紙おむつをダンボール一箱。これも消耗品だけに嬉しいかも。

ちなみにおむつ替えは大嫌い。蹴って蹴って背面ほふく前進。子布団から落下。
替え終わると急にご機嫌。何なんだお前。
お風呂も相変わらず。水が怖いのか身体を沈めようとすると必死に抵抗。
どうしてなのか意味解んない(笑)まあでも可愛いからしかたないなー。

将来有望?

もしかしてペダリングの練習してたの?(笑)

将来有望?

それしかないでしょう!パパがパパなんだからん(笑)

>水が怖いのか…
姫は、雨のレース苦手なのかも。。。

(コメントが前後しちゃいましたネ。)

>コメントが前後←失礼しました

一度送信してからミスを直すのに再送信したものだから。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
