スポンサーサイト


ミサイルトレイル

今日はサンタさんと2人でミサイルトレイルに行ってきました。今回は登りのキツい方から入って行ったとの事です。天狗は山頂スタートなので登りはほとんどなかったですがミサイルは平坦から自力で山頂を目指すためクロカンレーサーにとっては良い練習となります。トルク変動を抑えたペダリングがきっちり出来てないとすぐにスリップアウトしてしまう登りアタックが続きます。そして努力した人には楽しい下りの報酬が(笑)ここもなかなか侮れないテクニックコースが多数ありました。
天狗程の激下りは少ない分、ハイスピードからの右へ左へのつづれ織りは最高!ライン、ブレーキング、加重、立ち上がり、次への切り返しの全てのタイミングと精度が無ければ速く走れない。上級の楽しさが味わえる。そんなトレイルでした。今度は逆回りでトライしたいです。サンタさん宜しく!
そして帰り道、急激に睡魔が襲い、車中で1時間寝て帰りましたとさ(爆)。20061019210400.jpg

comment

Secret

今日は働かなかったの?

撮影無い日はデスクワークだけなので休みにした。上司がいないもので(笑)

天狗と比べてしまうと見劣りするところだったかもしれませんが、いろいろなルートを取れるので
何回も遊べます。
逆周りはもっとスリリングで楽しいのですが、今回は全コースを知ってもらおうとした為、あのルートにしました。今度は逆周りで行きましょう。
          
自分も帰りに強烈に眠くなっていました。何とか帰宅しましたが、もしも風呂に入っていたらアウトでした。

ははは(笑)サンタさんもそうでしたか私は何かそんな予感がしててね、温泉いってたら車中睡眠2時間コース&風邪だったかも(爆)でも次回は入りたいね。

サンタさんと走ると下りは知らず知らずに限界を超えて・・・飛びます飛びます!!
ダカール買ったんですねえ!う~ん、うらやましい!

ええ、ホントに飛んでバイクと離脱し薮の中に消えました。ダカールは前からあったのですがトレイル向けにセッティングを見直しました。天狗程の下りではXCレーサーよりもかなり楽に乗れます。でも気づいたらコントロール不能なくらいスピードが出てしまいます(笑)正直、メカニカルディスクでは厳しいですね。油圧が欲しい!

油圧!

やっぱ油圧ですよ!
下り系に入れるなら、やはり4ポッドが良いです!
手ごろな旧XTなんか出ていたら買いです!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m37691775

入札しました現在最高入札額者です

おっ

行動が速いですね(笑)
安く落とせたら、少し消耗パーツの交換が必要でも
お得ですよね。

ちゅーか

高値更新されたね。いくらまでなら特かね。

俺なら

一万までかな。
かなり程度の良いものなら1.5万まで。

ちなみにスペシャで使ってるこれと同じXTは、中古でレバー込み1万で
友人から買いました。使い心地から考えるとお買い得感はありました。
現行XT2ポッドより良いと思います。

今は1万は痛いな。禁煙も出来ないし(笑)

上物のブツありがとうございました。 友達にも渡したらアリーナ席に喜んでおりました。
奥さんにもよろしく。

喜んでいただけて良かったです。楽しんできて下さい。
又そのうち走りましょう。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
