スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊頃大会の結果&今季の感想

結果はいつも通り悪いな。スタートダッシュは成功したがその後、続々抜きにかかられた。転倒1回、チェーン脱落1回。この時点で完全に集中力すら切れた。でも年間ポイントで多分降格は免れたと思う。しかしエリートは厳しい。今季は天狗で10位に入った事意外は良いとこなし。レースに絡む事も無く華々しい表彰も無く、淡々と後方1人旅(笑)目標は来季の残留ではモチベーションも下がる一方だなー。思えばスポーツクラスの時は華も夢もあった。毎回入賞し豊頃では1位も取った。エキパでも今よりはましだったし何よりエリート昇格の夢があったからなー。何か順調に伸びてた能力も頭打ちで練習してもこれ以上速くならない感じ(逆に遅くなってるw.)。来年はマスターか?でも恐らく叔父貴たちの方が速いな。いずれにせよ来季は自分なりに満足して走るにはどうしたら良いか少し考えてみよう。
☆写真はゲイリーフィッシャーの小野寺選手との2ショット!好青年だったなー☆
20061003173350.jpg

comment

Secret

何とかなりますよ。来年エリートで走れそうなので僕も何とか頑張ります。
伸び悩む時期の次は伸びる時期です!
僕はスポーツで表彰されたこともないし個人優勝もありません。
さらば表彰台。。。

でもTBROはエキパでは賞品泥棒でしたよね(爆)まあ俺もスポーツ時代のみ賞品泥棒だったがな。やっぱり冬~春が1番練習出来るしコンデションも年間で1番いいのさ。何とか5月中旬にポイント戦を復活させて欲しいな。GWあたりから仕事でどんどん筋力落ちまくるし、6月の士幌じゃもう仕事漬けで既に死体。6月開幕は遅すぎる!!! で、来季は同じクラスで宜しくです。嬉しい 嬉しすぎる。やっと仲間内にエリートが増えるのさ。ここ1年は1人寂しくエリートで、レース終わっても皆と盛り上がる話も無く、共有出来る話も何も無かったよ。コソネッチはレベル違いすぎるし(笑)心から待ってたよ~(笑)。カモーンっ!!

よろしく御願いします~!
確かに5月、6月あたりが一番調子いいです。このあたりにレースあると僕も残留できる可能性が高まります(笑)僕極端に平坦が苦手なので、登るか下るか、小樽や藤野が一番好きです。これでO-ZAPPAもエリート3人になりましたね!!
思えば2年前手稲のスポーツでえばさんにラップされかけたような。。(泣)
時が経つのは早いですね。

俺も(笑)。小樽と藤野最高だねー。手稲も駐車場が無ければもっと楽しいのに。平坦はいやだねー(笑)MTBのテクよりパワー勝ちだもね。まあテクも無い俺が言うのも何だけど(爆)今後も宜しく!

こちらこそよろしく御願いします!!!!!
あぁ・・・パワーもテクも欲しい・・・・(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。