スポンサーサイト


天狗トレイル

24日は里山ライドの師匠サンタさんの主催する天狗トレイルにO-ZAPPAメンバー数名で参加。あまりの楽しさに写真を撮る事さえ忘れ乗りまくる。このトレイルは中途半端でない。さすがGPSと数日分の食料を携帯して開拓しただけの事はあります。今まではどんな山でもXCレーサーで難なくこなしてきましたが、この日は限界を感じた。岩場のドロップオフ、超激下り、倒木、突如現れるエアリップと正に日本のノースショア!サンタさんのブラーとLeeさんのスタンプジャンパーが水を得た様に走る事!バリバリのFRバイクなんて一体どこで乗るのさなんて思ってましたがありました(笑)皆も完全にはまってしまった様ですが私も新たな物欲が(爆)fat possum xoなんてどうかな。20060928133409.jpg

comment

Secret

そんな、師匠だなんて…。 支障とか死傷とか刺傷とかの間違いではないですか?
           
fat possum xo、ごついですね。でも、エバさんのパワーがあれば問題なしでしょうね。下りもガンガン行けそう。
ブラーも楽に下れます。でも、せっかく一生懸命もぼっても下りがあっという間に終わってしまうのも寂しいところです。今度天狗に行くときはハードテールで行こうかなと思っています。

いやいや何にも無かったかの様に走って行く姿。師匠と呼ばせていただきます。ブラーは登れるし下れるしいいですよね。ポッサムの他にはキャノンデールPROPHETなんかも気になるな。年末ジャンボだな(笑)

ヤフオクで先日GIANT DH TEAMのフレームが安く出てました。
思わずウォッチリストに入れますた(爆)
買わないけどね。

マルゾッキのフォークが手に入ったので、GIANTのフリーライドバイクを近々復活させようかな?と思ってます。
誰かブレーキとシフターください(爆)

気になるバイクってエバカラーじゃないね!?

マルゾッキ ボンバーですか?うらやましい。
エバカラーじゃないのが難点。フォースやインテンスはエバカラーだけど値段高すぎ。
唯一PROPHETだけがエバカラーの設定があります。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
