スポンサーサイト


「21世紀の森」

今回は前日からLee夫妻、ちゃちゃき夫妻、えば夫妻で楽しい1夜を過ごしビールを補給。そして大会は最高の天気の中始りました。思ったよりドライな感じだったのでフェンダーは外す事に。フィードゾーンに補給を置いて出陣。僕は後方からスローペースでスタートし徐々にペースアップ。一人ずつ前のライダーを抜き、間もなく11番手につけました。その後はほぼ同位置を前後しつつ展開。最初の3.5Kmの登りは長かった。その後多少のアップダウンを繰り返しいよいよ5Kmの下り。砂利が深くスリッピーでしたがかまわずトップで激漕ぎ。数カ所タイトなコーナーがあっていずれもコースアウトギリギリで攻め込む。さっき抜かれたライダーを余裕でぶっちぎり。しかし又登りで置いて行かれる(笑)そして下りの後の登りのえぐい事。しかし意地で登りきる。その後見晴らしの良い高台を抜けゴール地点に還り、もう1週。2週目はもうヘロヘロ。パンクに泣くライダーが多かったですが僕は幸いノートラブル。最後は1人ゴールスプリントで終了。ちゃちゃきさんも現役時代を彷彿とさせる走りで見事2周回を走りきる。男だね~!反省点はタイヤ選択。転がり重視のクロスマークではガレた登りで食いつかない。リアのみミブロを履くべきでした。それと相変わらずボトルの水を補給する頻度が少ない。せっかく2本積んで走ったのに結局1周回につき1本で足りてしまいました。そして前夜の飲み過ぎ(笑)という感じでしたが、ホントにスケールの大きい大自然の中こんな大会に出られる事は幸せですよね。maedaさんとスタッフの皆様に心より感謝します。来年は50Km&ワンウエイだと嬉しいかな。
20060919220906.jpg

comment

Secret

なんか日本じゃないみたいに見えますね~。

私の全身攣りそうになりながらの華麗なゴールシーンが写ってなかったのが
とても悲しいです・・。
普通にゴールすればよかったよorz

ちゅうか、競技中、カメラの存在に一度も気づかなかったってどうよ?(笑)

せっかく竹谷ゴールしたのに。何で撮ってくれなかったのかね(笑)
カメラは数カ所にいたので、その時だけ顔つくってました(笑)

いいないいな~

僕も行きたかったですよ~

↑来年行こうね。

ジャージは赤より黒のほうが似合うんじゃないの?

やっぱり?

いやー何でも似合うからさー(笑)もっと言って(爆)

もうこれ以上褒めるところは浮かびません。 (笑) 
しいてあげるとすれば練習しないで早いところでしょうか
それから、チケットありがとうございました。

ところで

24は行けそうですか?
コンロとライト返却いたします。

lennonさんも強制参加ね。

行けます。久々のトレイルだな。今年はうどん以外はロードばっかりだったから。たまにはじっくり考えながらMTBに乗らないとレース本番でペダリングの感覚がつかめない。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
