スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手稲の結果

手稲はキツかった。コースの難易度は天狗に比べると低いがね、やっぱり地味にパワー系だなあのコースは。(すぐにパワー系で言い逃れをする私)今回見ててけっこうコーナー手前で減速しきれずに外回りになってるライダーが多かったので何人かはインを刺して抜いたもののやっぱり登りで抜き返される。やっぱりXCは脚力無いとだめですね。[秀龍さんフィードサポートありがとうございました]
20060908231355.jpg

comment

Secret

おつかれさまです!

写真ありがとうございます!やっぱりプロの腕はちがうねぇ~。
かれこれ1週間経ちますが、ふくらはぎが痛いままです(笑)

昨年は2戦あったから、手稲は馴れているコースのつもりだったけど、
地味にキツいですよね。疲労感は、天狗よりも大きいです(爆)

どうも

こちらこそ。Kittaさんの写真を使わせてもらいました。青空バックで雰囲気も迫力もばっちり。ありがとうございます。で、今年も「と・よ・こ・ろ・ふぉーーーっ!!!」を見られるのでしょうかね(爆)

風邪をひいてるとは思えない走りでしたが・・・爆!!!
豊頃でちぎられぬよう頑張る所存です。
kittaさん、期待しています!爆!!

先日は画像ありがとうござんした。
エバさんにメール送っても帰って来ちゃうんだけど?(笑)

ゴールデンハーフのエバじゃなくて、ちゃんと(ry

どうも

>otoutoさん。はい、風邪薬飲んで押さえてましたから。レース後は30分ほど車中で倒れてました(笑)
>Leeさん。メルアド変わってますので返信でやってみて下さい。

手稲乙でした!
確かに登りも下りもハードでしたね。下の駐車場が無くなった分休み所が減って,斜面10回も登らされましたからねぇ。。感謝です!
あまりのハードさに耐久で両足攣ったのは内緒です(笑)腕も筋肉痛になりました。

どうも

>腕の筋肉痛。私もです。二の腕の上の方が暫く痛くて。激下り直後のヘアピンで自重が腕にかかった後遺症ですかね。しかしだね、や、休めなくて感謝って・・・(汗)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。