スポンサーサイト


手稲山大会に向けて

今週末は手稲山で開催されるサイクルファクトリーカップに出場します。結構久しぶりのレースですが、今回もやはり練習不足(毎回か!)8月前半は少し乗ってましたが朝里峠セミロングの後、なまらハードな仕事で身体を酷使→又腰の調子が悪化&風邪気味。これが厄年の洗礼か。春からこけたり風邪に見舞われたり腰破壊したり続きますね。まあでも手稲だから、パワーライダー向けの長沼よりは気が楽です。スリッピーな上り下りでジムニーがランクルをかもる。なんてね。儚い夢だな(爆)

comment

Secret

 自分も腰をやったことがありますが、普段からストレッチをやってだいぶおさまりました。
 ただ、状態が悪いときに変に動かすと、悪化するので、そこらへんは十分に気をつけてください。
 レース、がんばってください。 ジムニーの方が早いと思います。(鈴木雷太もどちらかというとジムニーっぽいし)

今度腰痛に効くスパイラルテープの巻き方教えますね。

軽量ライダー代表として優勝を狙います!去年は散々だったな…。
一応VTECっぽいけど、、ターボが欲しいです(笑)

みなさんお見舞いどうもです。実は風邪も悪化(笑)発熱で頭ぐるぐる回ってます。今季は天狗しかいいとこないなー。
ターボかー。僕はSIX13が欲しいなー(関係ないけどw.)
くどーさん。先日はどうも。早速、雨の日に着てみました。身体にぴったりで快適に走れます。ありがとうございました。

発熱ですか

手稲はあまり無理しないでくださいね。
休むときは休みましょう。

ありがとう

只今帰宅しました。疲れたー肉体労働だなまったく。出走は明日のスタート前に判断します。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
