スポンサーサイト


セミロング

ってヘアースタイルじゃないんだから。「男は黙って角刈り!」とつっこまれるまえに自爆。メータの調子が今一で何キロ走ったか不明ですが多分125Kmくらい。なぜなら前回と同じコースだから(笑)。詳しくはT兄のブログで(爆)久しぶりに数名でセミロングでしたが腰復活後の調子を試すのに良い機会でした。初めは今日は絶対無理しないと決めてましたが、思ったより楽に脚が回ってたのでここに「完全復活宣言」をします(誰も聞いてないよw)。で、手稲大会は長沼の目標「完走」から「少しでも順位を上げる」に上方修正(かなり抽象的だ)。出来る限り頑張ります(笑)

comment

Secret

ちょんまげ

男が黙るのであるならこんな感じかと(爆)
なんて冗談はさておいて、僕も久しぶりでした。美笛以来です!
今年順位がそこそこ良いのはロングのおかげだと思ってます(思い込んでます)。
エバさんも腰を患っていたとは思えぬあの軽快な走り!!素晴らしいです。
残る手稲とササダでは是非順位アップで!!僕も順位上げたいです。。。

腰、破壊。木の城大雪

いやいや兄こそ素晴らしいアタックで。「あそこまで!!」って「どこまでよ!?」てな感じでしたが(爆)弟も朝からハンガーノックでウケます。ちゃんと食べなきゃね(爆)そのうちロードも馴れるさ。

ロードねぇ何とか手に入れたい

男は黙って「労働」(泣)

出た

笑点ネタ。座ぶとん3枚。で、最近のロードは安くていいのが多いので10~15万あれば105付いてくるし練習&ツーリングには十分なスペックありますよ。

申し訳御座いません

目標となる位置をうまく表現できず、ついでた言葉が、「あそこまで!」
ほんとどこまでなんでしょう??(爆)
あ、Leeさん、本日2匹ほどの蜂にうろつかれましたが、刺されませんでした!
オレンジ色のアクセントが効いているのでしょうか。
とにかく大丈夫でしたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

おかげさまでいい練習になりました。次もまた機会がありましたらよろしくお願いします。
手稲はまだ申し込んでいないので分かりませんが参加できたらランキング5位以内を目標に頑張ろうと思います。

どうも

>T.broさん、386さん今回はありがとう。又行きましょう!長い道のり、一人より皆でがいいね。
>匿名さん。ウケた腹痛い。指パッチンの霊って何よ(爆)

是非是非!

また行きましょう!複数で行くとほんと効率的ですよね!

これは実話では冗談ではありません。 ポール牧の霊とは思いませんでしたが、本当に恐怖でした。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
