スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の練習

今日はランスのリストバンドを取りに街中を走りONOサイクルへ行きました。が、しかしONOさんは休み(涙)その後そのまま手稲山入り口に向かいましたが日が暮れそうだったので登らずに帰路へ。久しぶりに街中を走りましたが結構神経を使いました。車の方もまさか自転車がそんなスピードで急接近するとは思わないのでしょう。右左折の車に何度もいきなり前方を塞がれました。信号も多いし市街地での練習の大変さを改めて感じます。やっぱり我が北区は走り易い。それだけ田舎って事か(笑)

comment

Secret

根性なし!! 私は9時から手稲山を上りはじめたこともありますよ。
フォーティーズが泣きます。

ごめん!

lennonさんの言葉で目が覚めたよ。これからはフォーティーズの名に恥じぬ様頑張るよ(爆)

あの~

届けてもらったCDRですが・・・、違う家のポストに入っていた様です(火暴)

えーっ

ごめーん!で、発見できたの?

うーん

見失った模様。。
まっ、そのうち出てくるでしょっ。

フォーティーズのテーマ曲は青い三角定規の『飛び出せ!青春』でどうでしょう?
 すいません 泥酔状態です。

それ!

シングル持ってるよ!
ついでに石橋正次の「夜明けの停車場」のシングルも持ってる!

泥酔状態?又かい(爆)酔いながらテーマ曲かんがえてたの(笑)MCアキラにかけてもらわんといかんな。「ドーナツ盤ですけどお願いします」って(笑)
「夜明けの停車場」?知らない。Leeさんって確か俺より3歳くらい年下でしたよね(笑)し、渋い・・。
初めて買ったレコードはフィンガー5の「個人授業」
だった様な・・。

昨日はいつも以上に勢いがついて飲みすぎてしまいました。
私も「夜明けの停車場」って知りません。
Leeさんって本当はいくつ?

おいおいおい・・

なに微妙に若者ぶってるんですか!(笑)

あんなに大ヒットしたのに知らないなんておかしいって!
俺は石橋正次にモロ影響受けて当時珍しい長髪で、サッカースクールに通ってたのさ。
サッカーがやりたいのではなく、石橋正次になりたくてサッカーやってたのさ。
だからチームプレーなんてそっちのけで、遠くからバナナシュートばかっり狙って、
周りに顰蹙買ってたのさ(爆)
でも石橋正次にナリキリに来てるから、俺的には問題なし(爆)

えっ?(笑)

いやー僕は夕日が丘の総理大臣の世代だから。そこまで古いのは解らないなー(笑)てか、石橋正次は知ってるけど「夜明けの停車場」は試聴サイトで聞いてみたけどホントに知らなかった。しかし石橋正次にナリキラレテも他の部員は困るよね(爆)

ぜひ耐久のときにアキラさんに流してもらってください。
それとLeeさんにお詫びを。
私、『耐久はソロで!』なんて言っておきながら金欠で耐久はエントリーできませんでした。 

高校生のときに同じクラスに片桐君に似た同級生がいました。
http://www.komatomo.com/tv/tobidase/tobidase.htm

この俳優さん、ウチらの世代ならみんな知ってるよね。

エバさん クラプトン11月26日札幌ドーム公演決まりました! よろしくお願いします!

なにぃ~

>lennonさん
男なら黙って「ツケ」!(笑)
ちゃちゃきさんに絞められるな。

罰として、9/17の旭川出ましょう。
えばさんもね(笑)
どうせツールの市民レースは、男は大通りは走れないから。モエレだから。

>Leeさん 第1回は出ました。 本気ですか? 半分上りですよ! 面白かったけど

漏れも

第1回は出たよ~。10kmだけど。
道間違えたけど・・。

50kmでツーリング気分で出てみようかと。
ちゅうか、気合い入れても途中でボヤキツーリングになることは間違いないから(爆)

ついでに言うと、ツーリングの時の方が速かったりするのは何故だ?と最近我ながら思う・・orz

ボヤくことができるということはまだまだ余裕があるということですな。 

第1回のレクレーションでは最初は余力があったものの、中盤から付いて行けませんでした。 フォーティーズとしては今年から若い女性の介護が必要です。 

ずーいぶん若い女性にこだわるんでないのー最近(笑)。まあ拒否はしないけどな(爆)。

競馬場に行ったら相武紗希が来ていて、「若い子っていいなあ」と思ったもんで

相武紗希はスゴく良いね(笑)

?

相武紗希? 誰よそれ。

石橋正次とか保積ペペとか剛たつひととか、森川正太とかならすぐ分かるんだけどね~(爆)

まあ、ウチは家族全員ズレてるからなぁ。
子供はビリーバンバンの白いブランコとか口ずさんでるしな(爆)

はい

参照→http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
子供はそんなん知らないと思うから、親が聞いてるのを覚えただけでしょ(爆)子供が「なつかしいなー」とか言いながらビリーバンバンのレコードかけてたら怖いわな(笑)

それが・・ハコスカのミニカーとか、古い電車の画像を見て「懐かしいな~」と言ってたので、乗ったこと有るの?と聞いたら、遠い目で「昔ね。乗ってたよ」と答えてビビッた(爆)
思わず「前世でか?」と聞いたら「うん」と言ってた(爆)

最近は前世の記憶もだいぶ薄くなってる様で安心です・・・(再爆)

まじ?

ホントに乗ってたのかなー・・・(汗)。

lennonさんへ捧げる一曲

>「若い子っていいなあ」と思ったもんで

では、↓この曲をプレゼントしておきます。
http://icebike.gogo.tc/ojisama.mp3

なんかヤケに帰りたがってるオヂさんが素敵です。

腹痛い

何だこの曲(爆)曲を聴いてる間ずっとlennonさんのにやけ顔が頭に浮かんで笑いました。しかし今時こんな事言う女はプロしかいないだろ(爆)

何で知ってるかが疑問。やっぱり俺らより歳上なんだ。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。