スポンサーサイト


4歳

4歳の誕生日を家族でお祝いしました。
今年もまた大好きなアンパンマンのケーキ(いつまでアンパンマン?)
プレゼントのねんどセットにも(プチフードサンプル作成キット)
「パテシェになったみたい!」と大満足してくれました。
ヒカには最高の日だった様子。
これからの1年ものびのびと成長してくれたらいいね。
そしてパパとママにとってもたったの1年しか無い4歳のヒカ。
できるかぎり向き合って一緒に楽しんで思い出に残る4歳にしたいです。

4さい

comment

Secret

おめでとうございます

4歳おめでとうございます。
写真みると,大分お姉ちゃんになりましたね。
アンパンマン好き,うちの上の子のオーズやゴセイジャー好きより良いですよ~(笑)
ケーキ凄いです。

ありがとうございます

本当に大きくなるにつれ言動も面白くなってきました。
ヒーロー系はやはりプリキュアですね。しかも着ぐるみショー
を見に行くと不審な目でキャラクターを見つめながら
「しかたないよねー。しかたないよ」とか言うのがうけます。
ケーキは作ると1/3の経費で済む上にヒカも「ママの手作りだから
おいしいよねー」と言って喜ぶので一石二鳥です(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
