スポンサーサイト


ブログ

今年になってブログを立ち上げてから色々な人のブログに書き込みさせてもらったり書き込んでらったりしてますが、ブログっていいものですね。暫く会ってなくても仲間との連帯感が生まれるし、近況なんかも解るから久しぶりに会っても説明無しで話がすぐに繋がる。先月の僕なんか会う人みんなに「おっ。腰大丈夫かい?」と聞かれてましたから。そんな時にみんな見てくれてるんだなと思い嬉しく感じます。僕が使ってるブログはPowered by FC2 ですがシステムトラブルが少なく、書き込みもすぐ送信出来て使い易いです。サクサク行きますのでこれから始める方にお勧め。別に回し者ではない何のトクにもなりませんが、ただこの気持ち良さを紹介したいと思いました。このブログの1番下から入れますので覗いてみて下さい。

comment

Secret

僕も同感です。ブログ開設してみてよかったと感じております!但し、僕ほんとPCって苦手なんす。明らかに音痴です(笑)。

だいじょうぶ

何でもなれですよ。そのうち大体は何とかなる。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
