スポンサーサイト


信じられな~い

今日はHR90%以上を保ち1時間+ミディムHR1時間、前後と合間にLSDを挟み3時間20分のトレでした。今日は風が強いのでいつもの海沿いを避け、望来から高岡経由で当別に入り、そのままモエレ沼公園に向かい周回を重ねました。

これは私の2006年4月のブログ記事。久々に昔の記事を見ていると・・これはいったいどこの誰のお話?と自分でも思ってしまう内容が多々(笑)。乗ってたんですねー昔は。それに比べて今は(爆)まあ数年経てば色々な事情も変わってきますし、生活あっての趣味なので致し方ないかなとは思いますが、本音を言えばもう少し乗りたいかなー。
でも自転車は絶対にやめたくはないし来年こそはもうちょっと何とかしたいですねー。
とりあえず年明けは乗る。某球団の仕事も来期は無いし(笑い事ではないがな)。先ずは生振から(まだまだ先だよ。笑)

comment

Secret

No title

あの頃は本当に乗り込んでいましたよね。二人で。

僕も自転車に乗っている時間は一気に減りましたが、
乗った時間=練習量=パフォーマンス
ではないので、色々工夫しながらやっています。

来シーズンは時間作ってご一緒に走りたいですね!

来年こそ

と、言いつつ既に数年ですが、懲りずに「来年こそは乗りまくる!」と今年も又誓うのですよ(笑)まじで1年で乗った時間が0に近いという現実を打破したい。まずは生振から(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
