スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のひかごろく

「保育園頑張って!」の励ましに→「頑張んない。頑張ったら疲れちゃうよ」

折り紙を小さく切った物をパパに渡し一言→「はい。何も書いてない説明書です」

はにかみながら→「大きくなったらドレス着てパパと結婚する」・・これはぐっときたなー。

3歳9ヶ月。もうすぐ4歳。あっと言う間に時が流れて行きます。

comment

Secret

しっかりしてるねぇ~

これ↓に一瞬出てくる頃が懐かしい。【0:08】と【1:37】あたり。
http://www.youtube.com/watch?v=LcS3CFXwOco
操縦不能のラジコンみたいだったのに(笑)

なつかしいね

見たよ。やっぱりかわいいよねー(爆)しかし今と比べると赤ん坊みたい。
この頃よりは大分操縦可能にはなったけど、まだまだ(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。