スポンサーサイト


06うどんトレイル

行ってきました。1年越しの希望がかない、ついにうどんトレイルに。1言でいうなら「うまい!楽しい!最高!」てな感じに(笑)朝の8時に家を出て途中おぞねっちと386さんを拾って車で3時間。美味いうどんの為にアイスすら我慢してやっと到着。そしてキャンプ組のLeeさんとKiittaさんと合流。まずはうどん(笑)のんびりした林の中にそぼくな茶屋を発見。「おお。ついに来たぞ」早速メニューを見る。結構種類は豊富だ。迷った末に私は天ざるをオーダー。手打ちのしこしこした麺に甘みを抑えただし汁がGOOD!そして天ぷらはそこら辺の山で採れた山菜?(笑)。「うーん何だこれ」と見た事無い山菜を食すとこれまた何んとも言えぬ良い香りが口の中へ。最高です。そして腹ごしらえも済み一同いよいよトレイルへ。ジープロードからトレイル入り口に入るとそこはもうMTBの聖地。起伏に富んだ地形に木の根や激坂。そして右へ左へ上に下にのジェットコースターダウンヒル!完全に脳がハイになり。オゾネッチと2人でレースペースでガシガシ攻め込む(笑)さらには川渡りとワンメイクダイブ。Kittaさんも386さんもびしょぬれ(笑)そうこうしているうちにあっと言う間に夕方。キャンプ組に別れを告げ我々は帰路に。大人の夏休みならぬ完全に子供に還って大はしゃぎのおっさん達でした(爆)
20060814121717.jpg

comment

Secret

間違いなく

要メンテですなぁ・・・。
ハブとBBは要注意。
RDとRDのアウターは絶対注油。
水浴びは楽しいけど後が大変デシ。(経験者は語る。笑)

やっぱし

経験者の言葉だけに怖い。危なく2.3日放置するところでした。早速注油します。

天ざるのてんぷらに

りんごのてんぷらありませんでしたか!?以前行ったときに大量のりんごが出てきて(他のてんぷらに対しての割合70%ほど)腹がりんごにになりました。。

マジか。かなりアバウトだな(笑)あるもので勝負(爆)

男は黙って「す・い・ぼ・つ」

動画ファイル送ってくださ~い!
ネット流出しますから(爆)

へい

了解しやした

流出しますた

えばさんの情け容赦ないナレーションがツボです(爆)
http://icebike.gogo.tc/04.html

いやいや

情け容赦ないちゅーか、事実だし(笑)。でも動画いいね。ウケるし次回も撮ってみようか(笑)

すんごい楽しそうですね!!行きたかった・・・
でもみんな大事なバイク、大丈夫なんでしょうか。Leeさんはさすがに水没は
避けたようですが(正解)俺も多分水には絶対入らないデス。通勤バイクなら・・・いっちゃう??

どーも

ごぶさたです。今度は一緒に行きましょう。私も川渡りまでかな。さすがにダイブは躊躇しました。人にはけしかけるくせしてね(笑)

水没は20代の特権ということで(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
