スポンサーサイト


アコドン

愛車のアコードがある朝エンジンがかからなくなった。修理費用を考えた結果
引退する事に。中古で購入したUSワゴンSIR。5年で10万Km走ってくれました。
色々思い出がありますが、やっぱり生まれたばかりの娘を病院から初めて家に
連れてきた時の事を思い出してしまいます。
後部座席に大切に乗せて、ゆっくりゆっくり走らせてきた事。
もう辺りは真っ白な雪の12月でした。
今は次の車を物色中で、かれこれ1ヶ月も代車に乗っていますが、チャイルド
シートのヒカが「パパの黒い車はどこ?」と 寂しそうに訪ねてきます。
「寂しい?」と問いかけると「寂しい」と答えるヒカ。そういえばいつも
「パパの車かっこいいよねー」と言っていたっけね。
やっぱり車って愛着や想いでがつまってるよね。だから今は一緒に走ってくれた
アコドンに心から感謝しています。

comment

Secret

残念ですね

こんばんは。
アコード、ご愁傷さまでした。早く新しい愛車が決まるといいですね。

車には色々な思い出が詰まっていますよね。私も色々思い出しました。
最近調子が良く無いですが、もう少し頑張ってもらおうと思っています。

いやいやどうも

修理して乗ればいいのでしょうけど
もう少し燃費が良ければねー。
次は街乗り14Km.ロングで20Km目指します。

超久しぶり!!

相変わらず忙しそうですな・・・
娘さんもずいぶん大きくなったことでしょう。

わたくし事ですが、5月に24年勤めた会社を退職しました。
理由はいろいろあるんですが、簡単にいえば自分の信念や想いと
会社の方針、自分に対する評価などとのギャップが年々大きくなり
「家族のことはあるけれど、一生こんな思いでは勤められない」
と耐えきれなくなり、退職願を出しました。

今は雇用保険も待機中なので「25年休暇」と思って少し心も体も
休めています。冬の練習車だったJAMISに夏タイヤを履かせて
車はほとんど乗らず、自転車で移動しています。

体力の衰えにショックを受けながら・・・w
LEEさんやDrにも話してたんですが、仕事が落ち着いたら飲みにでも
行きませんか?

何せ失業者なので時間だけはありますwww

どうも!ごぶさたです

一言で25年と言っても長いですよねー。いやーお疲れさまでした。
僕の会社員生活はたったの6年でしたがそれなりに自分にしか
解らない色々な思いがありましたから並々ならぬ決断だったでしょうね。
本当に今はゆっくりと充電して下さい。
私も8月に入れば少し楽になりますので(2.8ってよく言うでしょ。正に)
飲みに&ポタリングに行きましょう!!楽しみにしています。

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
