スポンサーサイト


休日

今日は朝から天気がよいので近くのモエレ沼公園に行ってみた。
ヒカはテンション上がりまくりではしゃぎっぱなし。3人でボール蹴りや鬼ごっこをしてふざけたり、
シャボン玉とばしたり。ママのお弁当も大好評!もりもり食べてたね。
食事の後は沢山の遊具で遊び三昧!夕方までのんびりと飽きる事なく過ごしたね。
よほど楽しかったとみえて夜お布団に入るや「きょうたのしかった」と言ってすやすや寝ちゃった。
今この時は本当に一瞬。これからも出来る限り沢山遊んでいっぱい想いでつくっていけたらいいね。m-1_20100517011412.jpg


comment

Secret

No title

長い人生を考えると一瞬の出来事ですけど,掛け替えのない一瞬ですね。
きっと良い夢見たことでしょう。

一瞬

本当に毎日がかけがえのない一瞬としみじみ感じます。
一瞬すぎて寂しいくらい(笑)。大切にしていきたいですね。

寝るまでは良かったのですが遊び過ぎで筋肉痛にでもなったのか
しばらくするとゴロンゴロン転がってうなってましたー。
こっちもケリがヒットしそうで怖くて寝れませんでした(爆)

こんばんは。

こんばんは。
モエレ沼で家族団らん、いいですね。こうした時間に幸せを感じます。

もう復活されましたか?また走りに行きましょう。

復活!

腰は大分回復したのですが、ついに繁忙期に突入。
今年も上半期地獄の仕事漬けが始まっちゃいました(涙)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
