スポンサーサイト


おニュー

もうね恒例の風邪祭りもはや1ヶ月半が経過。が出続けてるんだけど・・
なので乗れませんがセライタリアのSLR GEL FLOWを購入し付けてみた。
「やっぱりサドルはやのうー」(悪代官調で)素晴らしい!かっこいい!
ちらっと乗ってみる。うーんいい!フィット感が最高!「ゲホゲホ」
せら

comment

Secret

こんばんは。

こんばんは。ようやく帰って参りました。
サドルかっこいいですねー。フレームと良くあってます。赤いいですよね。私も、いずれは赤カスタムしようと目論んでいます。

風邪、まだ続いているのですか?早く良くなるといいですね。雪もとけた様ですし、一緒に走りにいきましょう。

ありがとうございます

子供の頃から赤好きでした(笑)
風邪はもう少しの所まで回復してるのに後1歩が長引いてます。
もう強行するかな。

No title

woodmanなら赤いハンドルとシートポスト、バーエンド、クイックレバーなど、豊富に取り揃えておりますよw
http://www.woodman-japan.com/products.html

woodman赤ポストが似合いそう

このメーカーなかなかいいですよね。性能の割に価格もそれほど高くないし。
代理店始めたのかっ?(笑)

No title

このサドル、密かに狙っていました。
フィット感良いですか~そうですか~?

naokiさん

元々ロードに135gのSLRを付けていて軽いのに体への負担が全く無いところが
大変気に入って次もSLRと決めてました。
今回はMTB用なのでGel入りくらいがちょうどいいかなと思いこれにしてみましたが
大正解。まあ同じシリーズなので乗り味も近く、且つさらにコンフォート性能をアップ。
重量もまだまだ軽量の部類に入りますのでとても満足です。
サイクルロードという通販で安く買えます。


プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
