スポンサーサイト


ナイトレース

昨夜はRキッズさん主催の夜間レースに出た。
2人で1周交代で走るのだがバトンンタッチ時におでんを1品ずつ食べねば
ならないルールだ。よくもこんなキテレツなアイデアが浮かんだものだ。
おみくじサイクリングといいここの店主はなかなかいいものを持っている(笑)
私のチームの相棒は燃料切れ氏。さすがに速い。しかも彼は食うのも速かった。
いやーおかげで何と!優勝しちゃったよ。びっくりー。副賞はtheのフェンダー。
ラッキーでした。今回のコースは上りが少しで後は下りのタイトコーナーが
つづれ織りになった比較的パワーを必要としないコース。非力な私はコース前半
に他チームのライダーに追い抜かれ後半に何とか背中まで追いつきバトンを
渡すといったレース展開。
暗闇の中、視界は自車前方を照らすのみ。そして前を行く赤いテールライトを追う。
さらにテールトゥノーズから一気にコーナーで仕掛ける!この感じ大好きです。
心はもう「頭文字D」の世界。86でハイパワー車を追う拓海になりきってました(爆)
まじ、ちょっと私的には完璧にはまった。これは3戦くらいでシリーズ化して欲しい。
そのくらい楽しめた。Rキッズさんありがとうございました。次回も楽しみにしてます。

comment

Secret

やったね!

優勝おめでとうございます!
まさしく「頭文字D」ですね。
私は『サーキットの狼』が時代的にはぴったりきますが(爆)
ナイトレース3戦っていいかも。

今回は、天気に恵まれたってのがポイント高かったけど、
これ、吹雪だったら切ないよ、きっと(笑)

ありがと!

吹雪・・落車したら間違いなく後続に踏まれますな(笑)
私は「マッハGO」が・・・・又来週~っっ。

お!

レイトでえんとり?

いやいや

そうとったか(笑)多分・・・しごと。

お疲れ!!

お疲れでした!
最高に楽しかった!
まさか優勝とは!
また来週?

お疲れーっ

いやーまさか鍋を忘れるとは思ってませんでしたが、優勝するとはもっと
想定外でしたー。私は風邪でアップをしなくてもはじめから体が暖まって
いたのが良かったのか今日も燃料切れさんの稼いでくれたマージンを出来る
限りつぶさぬように走れた気がします(笑)。
来週は・・・失言でした。ムリです(爆)フッズは出れるかと。
これに懲りず又チーム組んでくださいねー。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
