スポンサーサイト


やっと開催 OYAFURU

今日は嘘のように快晴!暑いくらいの中9名で走行。気持ちがよくて最高に楽しかった。
Leeさんの提案で生振神社にお参りも出来たし、ガトキンでのバイキンングも実現。
ヒカも大好きなおにいちゃん達に会えてテンション上がりまくりでした。
リベンジ大成功で満足です。皆さんありがとうございましたー。
次回は私は2月末になりそうなので代わりにどなたか音頭をとって開催していただいて
もけっこうですよー。いやーでも本当今日は良かったー。
おやふる

comment

Secret

熱くなっちゃいました

人数多いとやっぱり楽しいですね。
第二部の中華も参加したかったです。

ですね

1人で90分って長く感じるけど皆で走るとあっという間でした。
実は中華スペースは狭いので2部は又洋食でした。
今度また少人数の時にでも中華行ってみましょう。

熱い人

おつかれさまでした!
Kさんみたいにガンガン走ってくれる人がいると、みんなハイペースになって良いね。飯も旨いし(笑)

とりあえず

ついて行けないので、せめてノンストップ走行(笑)

走った後は、肋骨の痛みが有ったのに、
生振神社効果か、なんか痛みが消えた気がする。。(笑)

俺も

もがけど誰にも追いつけず。
スタートしてからゴールまでLeeさんに1度も出会ってないという事は
我々同じ間隔で同じペースをキープしてたらしい(笑)
生振神社効果!恐るべしご利益。恒例にしましょう!

楽しかったです
みなさん、どうもありがとう

サスペンションのオイル漏れは倉庫で逆さにしていたので、捨てオイルが出てきただけのようでした
空気を入れてもらってずいぶん良くなりました

なるほど

1度ONOさんでオーバーホールしてもらうのも悪くないですよ。
こんなにスムーズだったんだと再発見できますから。
いやしかしやっと札幌に来ましたね。今後とも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
