スポンサーサイト


生振リベンジ!

1月31日(日)10時現地スタート。
前回の反省を生かし荒天時は厳正に判断し朝8時に中止の決定をします。
皆様出発前に書き込みを確認願います。
昼食はおよそ12時頃からガトキンの中華バイキンング(1500円)を
予定していますので食事のみの参加もオーケーです。
なお万一、中華レストランが満席の場合は1Fの洋食ビュッフェに変更
する場合もありますので宜しくお願いします。

車道

comment

Secret

あらまー

夏の状況を知っているだけに見事な積もりっぷり(笑)
リベンジ行きますよー!よろしくお願いします。。。

この雪で老後の不安を感じます

将来は中古マンションにでも引っ越す?(笑)

物置の横の黒くて細い物体は私の車です

いやいや

たくさん儲けて、その私財を投じて全面ロードヒーティングにしてください。
地元の英雄になれます。eba☆ロードと名づけてもらえます(爆)

ebaロードかぁ・・(うっとり)

ちゅうかそんな妄想にふけってしまうほど雪が多いなんて・・・
ん?まてよ、そんなに金持ちなら冬は南の島に住むわ
あーむなしー(笑)

No title

こんばんは。31日は節分の法要がありまして参加できません。
残念です‥。
次回楽しみにしております。

31日

31日は休みですが、昼から用事があるのでバイキング前に引き上げなければいけません。

残念!

まあこの後も何回かやると思いますのでぜひ参加ください。

No title

久しぶりに顔出します
多分自走で行きます

炭男さんどうも

前回はお疲れさまでした。ようやく札幌に戻って来ましたね。
又以前のように楽しく走りましょう!

悲しいお知らせ。

仕事が入りました。決定ではありませんが十中ハ九決まりかと。
申し訳ありません!!で、31日は皆様で盛り上がっていただけ
たらと勝手に思っています。宜しくお願いします!!!

なんと

仕事の入りが延期になりそうなので、このままなら参加出来そうです!

決定!

仕事は大幅にずれ込みまして31日は楽勝で参加できます。

↑↑↑

この調子で当日朝も速報よろしく!(笑)

以上現場からでした

引き続き情報が入り次第お知らせします。暇なのか(爆)

今日はいい天気

今週は行いが良かった?

おはようございます。

ですねぇ~。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
