スポンサーサイト


第2回生振練習会の失敗のお詫び

観測史上最高の積雪にも関わらず、朝起きてまあ吹雪いてないから除雪入れば大丈夫と甘く考えて決行。しかしこれは甘過ぎました。どこもかしこも除雪は待てど暮らせどやって来ず。結果走行は愚か、現地に集合するのもやっとの思いでした。そしてお昼にみんなで回転寿しを食べて解散という結果に。お集まりいただいた皆様。撤収してしまった皆様。すみませんでした。今後はシビアに天候の見極めをしますのでお許しを。これに懲りず又ヨロシクお願いします。ちなみにあの後除雪が入ったのは5時過ぎ。町内は夜まで雪かき祭りでした(腰痛て~)へいろく

comment

Secret

No title

こんばんは。昨日はありがとうございました。チョコも美味しかったです。

あんなに積もっているとは予想外でした。というか除雪が入っていない街をみるのが初めてでした。過去最大の積雪は恐ろしいですね…。

宜しければ、次回もお誘いください、楽しみにしています。

雪はもう・・・

まあ新潟に比べたらこれでもましなのかもしれませんが。
にしても毎年これに近い状態なのでめげます。
ヒカだけがエキサイトしてました(笑)

お疲れ様でした

ジムニーがはまってしまう位の天気ですと、さすがに無理でした。
次回はみんなで走れるようにてるてる坊主でも用意することにします

確かに

ジム二ーが埋まるならあきらめもつきますね。次回は31日あたりか
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
