スポンサーサイト


第1回 生振練習会~水曜の部 

さすがに平日とあって集まったのはKさんKENさん私の3名。
Kさんはやっぱり自走でした。さすが(笑)
曇りでそこそこ寒かったが雪や風もなく快適なスタートとなりました。
路面もしまっていて走りやすかったです。
いつも通り1時間30分ほどLSDをしてガトキンへ。
洋食ビュッフェ金額は1500円なり。地下には中華バイキングもありますが。
17日はどうしましょうかね。


100113_1206~0001

comment

Secret

Kさん自走

!!!

移動距離のほうが長いような気が。。。同い年とは思えない(笑)

kittaさんも自走ヨロシク

僕は家が遠いので車で行きます

今日は有り難うございました

こんばんは。今日はお誘い頂き有り難うございました。遅刻してしまって申し訳ありません。

楽しい走行会に参加出来嬉しいです。
また走って食べましょう。
楽しみにしています。

お疲れ様でした。

僕は近いから自走しました。たった18キロだから(笑)

No title

kenさん。あの食べっぷりであの体型を維持しているのは普段の節制とトレーニングがいかにしっかり出来ているかを想像させます。素晴らしい!!

Kさん。すみませんでした。次回は自走します(笑)

10年おめでとう

エバさんのシュガーも10年 長持ちしてますね~
あいかわらず乗ってませんが、今ダイエット中です

メルアドも変わりました
LEEさん爺さんクラスにいたけど・・・・ まだ若いのにw

なるほど

なんでエバさんシュガーがカーボンバックのディスク仕様なんだろ?
と、不思議に思ってましたが、前の記事見てわかりました。
エバさん器用だね~。

sugarさんお久しぶり

バイクとともに私も年を重ねすっかり身体能力が低下してしまった。しかもタバコをやめて8Kg増(笑)タバコやめてかえって生活習慣病になったらしゃれになりませんね(笑)この食欲が今の私の悩みです。
カーボンバックねー。確かこの色でカーボンバックは無かったはずなのでいずれにしても「おやっ?」と思いますよね。結構時間かかりましたが手間をかけないと仕上がりも耐久性も期待出来ないのでがんばりましたよー。
流石に最新のフルサスの性能の良さには及びませんが歯が立たないほどではないので未だに乗ってます。もちろんその素性の良さはsugarさんもよくご存知ですよね。良かったらたまに練習企画に顔出してくださいね。ヨロシクー。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
