スポンサーサイト


復活レース&チームジャージ

例年通り30度を超える猛暑の中参戦しました。ぎっくり腰の大事とってペンタを見送り、天狗大会以来のレース。途中やっぱり腰が痛みだしましたがレベルアップよりも養生を優先してきた甲斐あって何とか完走。かみさんとLeeさんの連携フィードサポートにも助けられました。特に水掛けはかなり助かった。ありがとう!しかし日々の練習無しでは全く歯が立たないしあっという間に順位も落ちる。ホントに解り易いスポーツです。この競技に関して奇跡はありえないし気合いだけでも絶対勝てない。スタート前の練習で90%以上結果は出ているんですねー。まあでも、とりあえず目標の完走は達成したしレース自体も楽しかったので良かったです。それと今回はお待ちかねのo-zappaジャージのお披露目でもありました。ダークカラーをベースに炎の中を昇り羽ばたく白龍がモチーフで異常にカッコいい仕上がりです。トレイルよりもタバコと港とオートバイが似合います(爆)これを着るとさわやか系の人も「あんた、あの娘の何なのさ」てなイメージに侵されます(爆)でも好きです(笑)。手稲大会ではさらに増殖してるでしょう(笑)。

comment

Secret

お疲れさんでした!

炎天下の中、えばさんもアロアさんもお疲れさんでした!
いくらなんでもアロアさんにフィードを長時間やらせられませんって(笑)

俺は例によって今回も不発でしたが(爆)次の手稲も懲りずに頑張ります。いや、頑張らないで、楽しく走れるように気を抜きます(笑)

はい

Leeさん>そうなんです結構辛かったらしいので助かりました反省しております。
              手稲まではもう1ヶ月無い?結構シーズン早いですよね。後は豊頃のみか・・。
              

暑かったですね~!

これからも体調に気をつけて安全第一で頑張りましょう!!

ほんと

暑くて走っててもたまに意識が薄れてた(笑)。「安全第一」うーん確かに。怪我すると仕事出来なくなるからね。

お疲れ様でした。それにしても暑かったですね。あまりにも頭が暑かったので来年は冷却ホースをヘルメットに引き込もうかと本気で考えました(笑)
それから,Leeさんからエバさんのカメラ画像いただきました。今年は画像が少なかったので本当に嬉しいです。有難う御座いました。

どうも

ご丁寧にありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
確かに水冷ヘルメットとかジャージとかあったらなーと思わせる暑さでしたが気化しない分、逆に温水プール状態になりそうで怖い(笑)。

遅ればせながら、レースお疲れ様でした。

ガラの悪いジャージの力か後一歩のところまで追いついたのですが、最後一気に引き離されました。
次は引き離されないように頑張りたいです・・・多分無理ですけど。

ビビってました(笑)

じわりじわりと背後から迫り来る恐怖に怯えながら得意の下りを待ちました。下りは一気に差を広げられるおいしいセクションなので、下りで回せる脚を残す様に常にセーブして登ってます。少しでも漕げそうな下りでは山のピークを超えた瞬間に「アウタートップ!!」でトルク掛けつつ、ぎりぎりまでノーブレーキ戦法ですね(笑)

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
