スポンサーサイト


初乗り(本舗の耐久以来)

しゅが
少し落ち着いたのでスパイクタイヤやら冬用のリアホィールにローター
を装着したり(笑)ライトやシューズカバーを用意したりしてみました。
今日は準備だけと決めてましたがやはりちょっとだけ乗っちゃいました(笑)
久々のオフロード感覚。サスが上下に動きながら路面をトレースするのを見る
のは快感だ(爆)。余談になるがそれを見ながら運転出来るという理由で私は
ケータハムセヴンを好きになった(笑)。
で、とっくに組み上がっていた175のXTRクランクを試すのも今日が初めて。
フラット路面ではこの長さ必要ないなという感じだがひとたび悪路に入ると
進む進む、しかも軽い力ででこぼこをスッスッとクリア出来るのだ。
これは確かにいいもんだ。ヤマメ効果が十分に感じられました。
さてと今月は色々なイベントがありますし、いよいよシーズンインといった
所ですねー生振も3~4回はやれたらいいなー。

comment

Secret

耐久以来ですか

こんにちは。
今回は無理なお願いを聞いて頂き有り難うございました。助かりました。

スパイク導入しましたが、私もあまり走っていません。新年はまだです。
今夜、Kさんたちと少し走ります。
来週も宜しくお願い致します。

こちらこそどうも

では生振でお待ちしています。
生振小学校を1丁画東のブロックなのですぐわかりますよ。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
