スポンサーサイト


あけおめ

web個人用
年賀

comment

Secret

No title

ちょと早いですけど・・・

あけおめことよろ♪


                                (個人情報が・・・・・・・)

明けてませんがヨロ

来年も宜しくー。

ちなみに群衆に関しては個々の肖像権は法的に保護されませんので無問題ですよー。ちゅうかこの状態で判別出来ないし(笑)

ありがとうございました

こんばんは。
ちょっと早いですが、2010も宜しくお願い致します。
というか今年は大変御世話になりました。新しい世界を懇切丁寧にお伝え頂き、感謝しています。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

こちらこそ

素晴らしき自転車の世界に友人が来てくれた事が僕の喜びです。
しかもそのストイックなスタンスから色々と勉強させていただきました。
もっとも勉強しただけで実践はしてませんが(笑)来年も宜しくです。

どんさんどうも

個人情報って住所の事ね。クリックしても拡大しない様
リサイズしてあるので解らないと思ったのですが、せっ
かく指摘して貰ったので念のためマスク入れておきます。
教えてくれてありがとう。

ことよろ。

フライングです。らいよろ!

はいライヨロ(笑)

1月は生振走行会やりましょうー

え?

>群衆に関しては個々の肖像権は法的に保護されません
そうなのか・・・大物ブロガーさんたちはぼかしを入れていたから、今の時代はそこまで厳しくなったのかと思ったよ。

>住所の事ね。
住所まであったのか(汗
気がつかなかったよ。フルネームが書いてあったからそのことについて書いたつもりだったんだけどね。

年が明けたので

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年

遅くなりましたが、あけましておめどうございます。

今年も、同じ年ごろの娘を持つパパ同盟でよろしくお願いします。

どんさんどうも

あっフルネームね確かに。
まあでもフリーカメラマンなので名前が看板だから売れてなんぼということで(笑)

386さんあけおめ!

お互い少しでも這い上がれるようがんばりましょう!まずは生振から。

naokiさんあけおめ!

3姉妹ということで(笑)レース会場で待ってます!
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
