スポンサーサイト


初めての発表会

3歳の誕生日の2日後、保育園の発表会がありました。
出し物は「3匹の子豚」でしたが・・・
鈴なりになってカメラを構える大勢のお客さんが苦手らしく
終始緊張していました。
いつもと違う雰囲気に敏感に察知してる様子。
最後にようやく馴れてきた感じで多少リラックス。
でもまあよく頑張りました。お疲れ様でした(笑)
177_20100112105631.jpg

comment

Secret

No title

お父さんこそお疲れ様でした(笑) (^^)/~~~

確かに

疲れました(笑)
で、最近ご無沙汰ですが元気でしょうか?生振練習会とか来てよね。

No title

こんばんは。
もうこんなこともできるんですねー。成長って早いですね。
ウチはまだ無理そう。

いやいや

幼稚園ならこの歳ではまだ通ってないですから。保育園ならではですね。
行き出したら皆こんなもんですよ。
低年齢で長時間の集団生活をするのは良い事も多いですが、当然犠牲になってる部分もあるんですよね。最大限のフォローはしているつもりなんですが、なかなかね。

可愛い!

あ~写真、もっとアップで見たい w

最後まで観れましたか?

主役が沢山いる様な(・・;

涙ぐんで 見えなかったのでは?

私は 感極まっちゃって・・・

家に帰ってDVD鑑賞でした(爆)

No title

女優デビューおめでとうございます。
これから、運動会、お遊戯会と毎年の楽しみが増えましたね。

それから、遅くなりましたが3歳の誕生日おめでとうございます。

‘R’さんどうもです

ありがとうございます。ほんと可愛いですよねー(爆)
でも僕は仕事なので毎度の事ですがまんべんなく撮影
しなければならず忙し過ぎて全く感動に浸れません(笑)。

写真はね大きいのをアップしたいのですが、このご時世
顔が特定出来ちゃう大きさだと怖いのでリサイズしてます。
なので雰囲気&想像でお楽しみ下さい(笑)。

naokiさんどうもです

いつもありがとうございます。
’娘の父の会’的な感じで励みになります(笑)
今後とも宜しくです。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
