スポンサーサイト


3th B・I・R・T・H・D・A・Y

  :*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

 H・A・P・P・Y・B・I・R・T・H・D・A・Y
 
  :*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

 3さい
三歳になりました。これからもよろしくね。
200912102154315ae_20100112105455.jpg
  

今年のケーキはママが作ったケーキに特注で書いて
          もらったプリキュアのイラストチョコを乗せました
  める

  プレゼントは欲しかったメルちゃんのイチゴの病院。
  それに髪の長いメルちゃんを追加。 
   喜んだ顔が見れて良かった!

comment

Secret

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
やはり、こういう節目は感無量ですよね。

それにしても、ケーキ豪華ですね。
ヒカちゃん、きっと一生の思い出になったと思います。

ありがとうございます

はい。かなり嬉しかったみたいでハイテンションでしたね。
5回も6回も「もう1回!もう1回!」と火をつけてハッピバースデーを歌わされました(爆)誕生日が終わっちゃうのがいやで新調したドレスをいつまでも脱ごうとせず苦労しました(笑)
ケーキはその年で1番好きなキャラで作ってます。1歳はアンンパンマン。2歳はキティーちゃん。そしてプリキュア。来年はどうなる事やら。

出た!プリキュア!!

プリキュアはちびっ子の必須アイテムですよね(笑)

まだプリキュア衣装はほしがりませんか?(爆)
金額見て驚いて 自分で見よう見まねで作った事。。。
あ~なつかしや~

ひっかは美人さんに成りましたねー wow

将来 心配かな?(笑)

やはり

みんなが通る道なのでしょうね。衣装は見たら欲しがるだろうな。
作るのにもお金と労力がかかると思うけど、でもね
手作りに勝るものは無いよね。喜ばれたら疲れも飛ぶしね(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
