スポンサーサイト


長沼大会を目前に

今週末は長沼大会があります。ぎっくり腰から復活したばかりなので目標は完走とは言え、全く練習しないで参戦するのはかなり不安。という事でこの1週間は1日1時間のイージーライドでリハビリしてました。そのせいか調子も大分良く、何とか完走は出来そうです。カーボローディングももうしっかり始めてます。今日はつい調子に乗って石狩街道で前を走るスクーターにアタックをかけMAX50Km超でちぎって遊びました(爆)しかしあの5日間寝たきり、しかも3日間のしびん生活を思えば健康である事の大切さが身にしみます。もう40も過ぎたし、少し身体の事も考えないといけませんね。腰は10代の頃から弱かったがな(笑)
まあXCレースは後半戦に入ったばかりだし、これからの練習次第ではもう少しいけるかな。

comment

Secret

油断させるつもりだな(笑) でも早いものは早い!  サラブレッドとロバの違いです。

いやいや(笑)

そんな大げさな(笑)。
TREK(夫)さんと3人で「フォーティーズおやじトリオ」ちゅー事で頑張りましょう。

ジャージ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

という訳で、ついに来ましたよ~!
早く家に帰って着たいです(笑)

フォーティーズおやじトリオは長髪が義務では?
lennonさんの長髪はちょっと想像出来ない(笑)

>Leeさん
私は無理です。 自転車を始めてから抜毛の進行が早くなりました。

では 「おやじ3兄弟」 に改名し、五分刈りでそろえますか(笑)。
>ニュージャージついに来ましたか。楽しみですねー。長沼にてたのみます。

明日は頑張ってください!

エバさんのようなアスリートでもぎっくり腰になってしまうなんて恐ろしいですね。
レースに出場できるほどまで回復されて良かったです!
明日は無理せずに頑張ってくださいね!

来年は自分も(妻)フォーティーズ入れてください!カルテットってことで…(笑)

(爆)

お見舞い&応援のお言葉ありがとう御座います。とても心強かったので明日は再発しない程度に全力で走れそうです。来年フォーティーズでしたか。では五分刈りでお待ちしてます(嘘)(爆)。又みんなでトレイル行きましょう!
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
