スポンサーサイト


3年前の12月10日

ちょうど今頃・・0時回った辺りだったか。予定より3日くらい早く、
しかも破水。すぐに準備して車で病院へ向かった。
今思うと慌ただしく激しい感じだったけどものすごく冷静にしっかり
と行動していたと思う。
しかし時間を経るごとに壮絶な戦いが・・・そしてとても長い暗闇の
時が過ぎ一面の雪が夜明けの青に浮かぶ頃、初めてヒカに会いました。
まだ良く見えない目を大きく見開いてパパの腕の中に抱かれた姿、
今も昨日の事の様にはっきりと思い出せます。
あれから3年。心配の連続だったけど、よくここまで育ってくれました。
さて明日の晩は誕生日のお祝いです。もちろんプレゼントもケーキも
用意済み。どんな顔して喜ぶのか今から楽しみです。

comment

Secret

ひかチャンおめでと~!

3歳ですか、コレからがもっと楽しい。オヤジの出番がどんどん増えてきます。
アロアはんは、姉妹みたいな親子になりそうでスノー。

おめでとうございます!!

3歳ですか~。うちのも、あっという間に小学校卒業。。。
12年もあっという間ですた。

ありがとうございます

yuupapaさん、どうもです。12年かー、9年後は僕も還暦ですねー。ウソですけど、近いです(爆)
kittaさん、どうもです。おやじの出番本当に増えるかなー。もう既に「パパっ!お仕事してっ!」と邪険に扱われてますが(爆)
アロアはんは、姉妹みたいな親子? ・・う~ん逆親子の様な親子になると思う(爆)夫婦で口論し出すと「パパっ!!ウルザイ!!」と絶叫してママを守ります(爆)

遅ればせながら おめでとう!!

お久です!
もう3歳になったんですね~
まだ3年しか経っていないのに 凄く懐かしく感じます(T。T)

大変でしたものね

何はともあれ 無事3歳おめでとう!!!!!
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
