スポンサーサイト


粘土飴

ママ作。粘土飴キャラ。子供向けの菓子で粘土飴というカテゴリーがあります。
これは自分で好きな様に作りたいものを作るという遊びに近いおやつです。
クレイアニメはこのキャラを大量に作ってちょっとづつ動かして動画にします。
ちなみに真ん中にいるのはママ、ヒカ、パパです(笑)ヒカも絶賛でした。
NENDO_20091201030613.jpg

comment

Secret

No title

うますぎる。
写真から幸せが伝わってきますね。

雰囲気壊す質問ですが、食べられるんですか?

食べました(笑)

それぞれ自分の顔を(笑)

ヒカもいつもなら速攻食べちゃいますが、これに関しては
1時間くらい眺めて楽しんでましたよ。結局食べましたが(爆)

No title

こんばんは。
こんな飴があるんですね。楽しそう。
今度家族で挑戦してみたいです。

No title

やってみて下さい。子供にやらせると指先の刺激になって脳も活性化しそうです。失敗しても食べてしまえば無かった事に出来ます(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
