スポンサーサイト


戻ってきました

本人と連絡が取れました。何とリアエンドまではずされて
フレームとフォークだけの姿でビニールにまかれ自宅前に
置かれていたそうです。(不可解ですねー)

あまりに希少車過ぎて売っても乗っても足がつくと判断した
のでしょうか。
更に多くの皆様がブログで包囲してくれたので、それを見た
犯人がどうにも出来ないと思ったとも考えられます。
おそらく自転車にある程度知識がある者の仕業でしょう。

いずれにせよ肝心のフレームが戻ってきて良かったです。
エンドは簡単には手に入らない様なのですぐには無理ですが
又1から組み上げるつもりだそうです。

多くの方にご心配やご協力いただきありがとうございました。
特にブログに掲載いただいた方々には重ねて感謝申し上げます。
この場を借りて本人共々熱くお礼申し上げます。

comment

Secret

なんとも

ヤリキレナイですねぇ。

結局、足の付きにくいパーツは持って行ったんだね。
なんか余計に腹が立ちますね!

よかった

こんにちは。ブログへの訪問ありがとうございました!
フレームだけでも帰ってきてよかったですよね^^
盗難された方から直接盗難に関して話を聞いていたので、見つかったときは良かった!というのと、気味が悪いなぁ・・・と思いました。
パーツを売ってコガネにするのかもしれませんが、その珍しいエンドパーツが発見されたら、犯人の確率は一気に高くなりますね。

Leeさんどうもです

全くです。しかもフレームのみわざわざ元の位置に戻すとは・・・。
これってせめてもの良心なのか又は嫌がらせか・・ちょっと怖い。

keiさんどうもです

こちらこそありがとうございます!
いささか気味が悪いですが肝心のフレームが戻った事は単純に良かったと思えます。
ここまでの急展開があるとは全く想像してませんでしたが。
ちなみに従兄弟と知り合いだったんですね。自転車の世界は狭いわ(笑)
今後とも宜しくです。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
