スポンサーサイト


ぎっくり腰からの復活

22日Leeさんと手稲山の本当の山頂に復活ヒルクライムに行ってきました。ハイランドのゴンドラ脇からのジープロードで山頂に。冬はスキーの林間コースとなる道ですからキツい登りが延々と続いてます。しかし石狩平野を一望出来る景色の素晴らしさは格別なので頑張った甲斐がありました。そして山頂の神社にお参りし、帰りは凄いダウンヒル。夏なのに結構な標高あるので寒くてたまりませんでした。ウインドブレーカー必携ですね。こうして私の「ぎっくり腰」復活第1弾は楽しく終了しました。まだ少し痛むので無理せずリハビリライドに励むつもりです。

comment

Secret

エバさんのリハビリライドなら、ついていけるかも、、、

ちゅーか

今の私は赤子の様なものですな(笑)

なにを仰る・・

手稲で余裕で置いていかれましたが、何か?(笑)

いやいや

あれは蜃気楼ですよ(笑)

腰は辛いですよねえ!!今度痛みを和らげるスパイラルテープの貼り方を教えますね。少しは楽になるかと思います。

おお!

それはありがたい。是非教えて下さい。

スカウト

会社の上の階の会社に入社してきて、今回初めてあるサイトの仕事を組んでやり始めたのですが・・・・

その人、去年までS1、XCではエリートで走ってた人ですた。
去年の藻岩ヒルクラでは上位に入ってるし、こりゃスカウトするしかないな(笑)

すごい

知ってる人かなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました

知らないけど顔見たら思い出すかも。脱線話ウケた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上記の方。了解です。何か怪しい取引みたいだな(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
