

プリキュアショー

今日はアリオにプリキュアショーを見に行ってきた。
会場には1Fから3Fまで小さな女の子と親達でびっしり。
パパたちは当然肩車要員。
周りを見ると明らかに他のパパたちは若いしでかい(笑)
しかし負けじと30分程のショーの間、首と肩の痛みに耐えつつ
背伸びで応戦(爆)こんな所に我が子を連れて来るなんて
人生初の経験だ。しかもこの年になって(爆)
ショーの後はサイン会と写真撮影会。

「プリキュアと写真撮るの?」

「うん!!写真とる!」

はいじゃ並びましょ。子育ては時に忍耐が必要(笑)
すぐに列についたので思ったより早く順番が来た。先ずは1番好きな
キュアピーチと握手&サイン。その後キュアパッションとベリーにはさまれて
記念の撮影。手にはもちろんピーチのサイン。先日はサンリオショーのキティ
ちゃんとエレベーターで偶然一緒になったりとヒカはずいぶん当たりが良いね。
日頃の行いいいもんね。
そしてパパとママにはヒカの嬉しそうな顔が1番のご褒美かもね。

PURI.jpg

comment

Secret

シューズの件

こんばんは。楽しそうですねー。こんなイベントもあるんですね。知りませんでした。
ヒカちゃん嬉しかったでしょうね。

ランニングシューズの件ですが、北海道の冬はスノトレかトレラン用だと思います。私は
トレラン用使ってます。
雪道に付いた跡を見るとスノトレが多い様ですが、ソールが柔らかいのと防水がない点が
気に入らないので使ってません。ゴア仕様のトレランシューズならあまり寒くなく濡れる事も
ありません。ソールも固めなので走りやすいと思います。グリップもいいですよ。

色々なブランドがあるので、足に合った一足が見つかるといいですね。


アドバイスどうもです

ゴア仕様のトレランシューズに反応。いかにも良さげ。そして高そう(笑)
やはり買うなら秀○荘ですかね。こんど覗いてみます。

プリキュアですか~女の子らしくて良いですね。
うちは,プリキュア<シンケンジャーです・・
プリキュアのガチャガチャは沢山あるんですが・・

それはそれでね

シンケンジャーはカッコいいですから、女の子も憧れるのは自然ですよ。
しかし、たかだか3歳で色んな個性がありますよね子供って面白いです。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
