スポンサーサイト


本舗の耐久は・・

bc73.jpg
25周回のソロ26位という順当な結果に。まさに練習はウソをつかない。
26並みの練習にて26位。1周8分台を目標にしたが結果はようやく10分切る程度。
決定的に4時間を走り続ける体力と筋力が不足していた(知ってるけど)笑。
後は振動で腰と肩と腕と手が非常にに痛かった。なのでもう少し前後サスを柔めに
しタイヤの圧もあと0.2K位下げたら良かったかも。やはりXCより疲労をためない
方向にセッティングするのが良いようだ。次はウインターXCシリーズ。少しは
練習しないとね。

comment

Secret

お疲れさまでした

こちらも今年の練習の成果が出た結果でした(笑)
冬まで3ヶ月、出来るだけ時間とって練習して行きたいですよね。

おはようございます。
レース翌日は背中と腰が張りまくりでした。かなり負担かかるんですねー。
速度が遅いのでなかなか進みませんでしたが、楽しかったです。
またご一緒してください。

386さんお疲れ様です

お互い練習の成果がたっぷり出たようで何より(爆)
家もご近所になったしつるんでコッコでも行きましょう。
新車カッコいいねブルーブラックがしぶかった。

kenさんお疲れ様です

レース翌日は結構疲労がありますね。高強度のトレーニング
を普段から実践していた時はこれほどこたえなかったのですが
ここ3年はは翌朝から倒れてます(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
