スポンサーサイト


何とか一安心

来月は七五三のお宮参りだしそろそろ見てくる?と、おととい余裕で
物色しに行くと着物がほとんど完売!!
かなり焦る。というのも記念撮影は自分でする予定で当然衣装もヘアも
自前だからだ。まずいなーと思いつつ昨日はレースで放置(爆)
で今日ママに「どーするの」とハッパかけられようやく着火(笑)
ネットを検索すると・・まだまだあるよ楽勝。だった筈だが見ていくうちに
ものすごい種類がある事に気づく。こうなるともう妥協出来ない。
片っ端からチェックしては比較。色と形が決まってきたので集中的に絞り込む。
最後は2つにしぼり小物まで精査してやっと決断。気持ちよくポチッとクリック。
お願いする美容室は既に見つけてあるので後は着物が来たら試着だな。
とりあえず何とか一安心。




comment

Secret

うちは

貸衣装でした(笑)

スタジオなんちゃらとかの貸衣装と写真代って、良く分からない価格設定だよね。

ホントさ

俺もよくわかんない(笑)チラシ見てもで、いくらなの?って感じですね。
ちなみにウチは自前の番傘まで注文しちゃいました(バカだよ 笑)
長野県にペーパーバック紙じゃなくて屋内型ロケーションスタジオのある
いい感じの写真館があるんだけど・・遠い(笑)。

衣装が自前なんですね。
でも、写真スタジオに頼むと、色んなカットを撮られて、結局全部欲しくなって衣装を買うより高くついたり・・
画像データだけ買えれば良いのですが、それじゃ商売にならないですよね。。

画像データーの販売は・・

あっても良い様な気がしますが、ただあってもプリントと同じ価格か、もしくはより高く付くと思いますよ。

写真スタジオに頼むとカット幾らですので買いたくなければ始めに希望のカット以外は撮らないでと申し出ましょう。単なるアングル違いでなくロケーションのバリエーションなら色々買うのもいいですけど。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
